09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
こんにちは!

今日は雨は大丈夫かな…?なんて思ってたのにいきなりの雨!!

春のお天気はほんと変わりやすいですね。

早く暖かいお日さまを浴びたいです。


さてさて、blocksでは新しい作家さまが仲間入り♪

さっそく作品をご紹介してまいります(^-^)/

布小物が得意な作家さまです♪


キルトのポーチ、とっても丁寧に作られています。


ティッシュカバーと小さな袋。


ティッシュカバーは絵柄のふちどりまでされていてぷっくり立体的!!
細か~い(☆o☆)


これからの季節に嬉しい薄手のストール。
落ち着いた配色が素敵です♪

ぜひぜひお店に見にきてくださいね~!
関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

