09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-24 (Fri)
今日はグラスアートのワークショップが行われました

講師は、blocksのスタッフ&作家でもある

『Amuses』~あみゅーず~さんです。

まずは

自分の好みでフィルムを選ぶところから始めるのですが

素敵な色がたくさんあって

ワクワクしながら好きな色を選びました
IMGP1416 (700x525)

先生のお手本はこちらです
IMGP1417 (700x525)

楽しくおしゃべりしながら手とり足取り
丁寧に一つ一つ教えてくださるので
とってもわかりやすかったです
IMGP1424 (700x525)

そして出来上がった作品は
こちらです
素敵なミラーができました
それぞれ個性の光る作品になりましたね
IMGP1418 (700x525)

そして少し難しい作品に挑戦されているかたもいらっしゃいました
素敵なチューリップです

IMGP1426 (525x700)

とっても楽しいワークショップでした

グラスアートに興味があってワークショップ参加希望の方は

お気軽にスタッフにおたずねくださいね

他の作品も続々ワークショップ開く予定ですので

ぜひ参加してくださいね

ワークショップを開きたいけど…って思っている

作家の方もぜひお店に来てスタッフにおたずねくださいね

お待ちしています




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

