09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-23 (Thu)
今日も1日いい天気で、暑いくらいでした(@_@)

新作のご紹介です♪

ピンクッション↓


ヘアピンや、ヘアゴムです↓




羊毛フェルトでできていて、とってもカワイイのでぜひお店で手に取って見て下さい(≧∀≦)

明日、24日(金)は、blocksにてグラスアートの体験教室が開催されます♪

講師は、blocksのスタッフ&作家でもある

『Amuses』~あみゅーず~さんです。

残念ながら、定員に達したので当日参加はできませんが、グラスアートが気になるって方

どんどん見学に来て下さい(*・ω・)ノ

11時30分~2時間程の予定です♪

☆グラスアート作品のご紹介☆

グラスアートとは、ステンドグラスの様な風合いを手軽に楽しめるクラフトです。



※体験教室の内容とは異なります。

ご質問などは、メールやコメントで受け付けていますので、お気軽にどうぞ(*'▽'*)





手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

