09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-14 (Tue)
今日は暑かったですね~~~><

ドアを開けたまま営業してましたけど・・・

とうとう、ストーブと扇風機を指し変えてしまいました(⌒▽⌒;)アハハ!

今日は新作の入荷もいっぱいあったんですよ^w^

先にそちらから紹介しますね~♪

まずはかばんの作家さんからです!

blocks_479.jpg

blocks_478.jpg

blocks_480.jpg

エプロンは前で紐をくくるタイプ、とってもかわいいんですよ~^w^


布小物の作家さんです^w^

blocks_472.jpg

blocks_471.jpg

blocks_470.jpg

こちらの作品もとってもかわいい>▽<


新しく仲間になった作家様をご紹介しますね~♪

blocks_473.jpg

少し、作品をアップにしてみましょうね~^w^

blocks_474.jpg

こちらは交野市のマスコットおりひめちゃんのフィギアなんです♪

ちゃんと交野市の許可をもらって型から作った作品ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_477.jpg

ワンちゃんのフィギアの耳掻き!!

こんなかわいい耳掻きは他にないかも?^w^b

blocks_476.jpg

blocks_475.jpg

銀をコネコネして作ったペンダント♪

とっても素敵でしょ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


まだまだ他にもたくさんあります!!

お店まで見に来て下さいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス



関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

