07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
今日は雲が多くてあんまり爽やかな日ではなかったですね~><

でもでも、雨も降らなかったのでお花見にはよかったんじゃないですか?

そこで、blocksの近くに桜はないかな?と探してみました^w^b

blocks_454.jpg

わかりますか?

サンクスさんの看板の下に!

わかりにくいので、そこまでお散歩がてら歩いて行ってみました^w^

blocks_451.jpg

途中、水路のところで思いがけず素敵な光景を発見!!

blocks_450.jpg


最初に見つけた桜の木からお店を写してみました♪

blocks_452.jpg


blocks_453.jpg

どこにblocksがあるかわかりますか???!

かなり小さく写ってるのでわからないかも?^w^;


blocks_456.jpg

ムムムムム・・・・


と、いう訳で作品の紹介を・・・・・^w^;

blocks_459.jpg

blocks_455.jpg

blocks_458.jpg

blocks_457.jpg

素敵でかわいい!!

そんな作品がいっぱいです!!





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

