07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)
今日も新作が入荷しました

もう新学期の用意はできましたか?
かわいい柄の巾着袋がたくさん入りました

大きさは大と小の2サイズです
体操服や給食袋にいいですね もちろん名前を書き込むだけの
名札もつけています

IMGP1266 (700x525)

男の子柄です
新幹線や車などが揃ってます
IMGP1270 (700x525)

女の子柄です
赤ずきんちゃんやケーキなど可愛いです
IMGP1272 (700x525)

アクセサリーも入荷です
ちょっとアクセントにになるチョーカー
シルバーとゴールドが揃っています
IMGP1256 (700x525)

こちらは春らしいシャーベットカラーのブレスレットです
チェーンにサテンコードを通してます
IMGP1262 (700x525)

キュートなチャーム部分は外れるので
お手持ちのチェーンに通してネックレスとしても
使っていただけます
IMGP1264 (700x525)
お店にぜひ見に来てくださいね





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

