09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-19 (Tue)
ニュースでもお店に来る途中でもそんな景色を見かけました^^


ますます春の足音が近くまで来るのを実感できますね。


そんな中、今日はお二人の納品がありました。


かわいいのとかっこいいのです(#^_^#) まずはかわいいの(。-∀-)ニヒ♪


moblog_84f1b955.jpg

moblog_dc34e6b1.jpg

moblog_27b448ab.jpg

moblog_cb9552da.jpg

羊毛をちくちくして作った子たちです^^


そしてかっこいいの~♪
moblog_3d35ec87.jpg


天然石を浄化するための物も今回納品されました。
こんな感じで小皿にさざれ石を出して置いてください(*・∀・)bネッ
(袋からは出してくださいませ^^)

moblog_32c1f667.jpg


そしてまたかわいいの~、わたし的にはとってもつぼデ━゚+。:.゚(。・∀・)b゚+。:.゚━ス♪


moblog_efd082c9.jpg

moblog_45668dc3.jpg


春にぴったりの柄です、中も内ポケットが付いて(o^-')b グッ!


是非見に来てください(*・∀・)bネッ


そして新しく仲間がまた増えます(・∀・)スンスンスーン♪


空きボックス情報も後日変更しますが、どうしようかとお考えの方は


場所が選べる今がチャンスですよ~


お店を見に来て考えてください(*・∀・)bネッ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

