09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-09 (Sat)
今日はほんとに暖かだったですね~♪

日差しが当たっていると暑いくらいでした^w^

あんまり気持ちが良かったのでドアを開けっ放しで営業・・・


(;゜ロ゜)ハッ・・・黄砂とか花粉とか飛んでるんだっけ!!!

と言う事で、いつも通りの営業に^w^


blocks_439.jpg

ポップ作ってみた!・・・ちょっと遅いよ~~><

ポップの色が青だったので、今日のテーマは青でやってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_436.jpg

blocks_434.jpg

blocks_435.jpg

blocks_438.jpg

blocks_431.jpg

blocks_432.jpg

blocks_429.jpg

blocks_433.jpg

blocks_430.jpg

まだまだいっぱいあるんですよ!!

お店まで見に来てくださいね^w^b





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

