07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
今日はお店の模様替えをしました~♪

なぜかって?


それはね・・・机の大移動をしたんです。


それに伴いBOXの移動も^w^;



そして、そして・・・うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました><


ごめんなさい~~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


しかも、今日は新作の納品もあったのにぃぃぃぃぃ~~


明日はちゃんと写真を撮ってUPしますね~^w^


それとね、今日は新規の作家さんのお仲間が増えました~^w^b

お店に出すのが初めてなので、とっても不安なんですって。

大丈夫ですよ~~みんながお手伝いしますよ~^w^


お店デビューが初めての方、やってみたい方応援します!!

みんなで、楽しくやっていけたらなあって思ってます~♪


一緒にお店を盛り上げてくださる作家さま大募集中ですよ~~~^▽^ノ


blocks012.jpg



Welcomeカードです~
関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

