09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)
新年にはいって移動がありました。

今開いているブースをまとめてみたいと思います。



上段の空きは現在ここのみです。








上段が一か所、下段が四か所です。上段2000円 下段1600円となります。


ブースは他のレンタルボックスに比べ少し大きめだと思います。


出店頂ける方の条件は左にある規約を覗いてもらえばわかるのですが


最大の特徴は更新は店舗まで来て頂く事が条件となります。


blocksでは作家さんとのつながりも大事にして行きたいのです。


出店にご興味のある方は一度お店まで来て覗いてみてくださいd(^ー^*)ネッ


そしてわからない事はお店にいるスタッフにお尋ねください。


一緒に盛り上げていける方のご参加お待ちしています(*゜▽゜)ノ

関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

