09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
ぞくぞくUPしていま~す^^

moblog_f810c1a1.jpg
ブース内も模様替えされました^^

moblog_9e413779.jpg
moblog_353f8aa4.jpg
今日入ったんですが実はもう1個売れちゃったんですよ~

moblog_2cd779db.jpg
ティペット、襟の部分になります。フワフワでかわいくあったかです。
女の子にはぴったりです^^

moblog_b2eab00a.jpg


また違う作家さん^^
moblog_3c0d7220.jpg
カレンダーが終わっても写真を飾ってずっと使えます^^

moblog_d8284fe2.jpg
アクセサリー、ブローチにネックレスです。

moblog_f894a9ff.jpg
moblog_0eb88e81.jpg


そして今日の最後の方^^ いっぺんにならなくてよかった(´▽`) ホッ
moblog_f78e8ffe.jpg
moblog_a9b6040c.jpg
moblog_0a911270.jpg
moblog_cb4ad307.jpg
袋に入っているので写真写りが悪いですがσ(^_^;)アセアセ...

実物はもっとふわっとかわいいです(#^_^#)

関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

