07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
今日は少し穏やかだったですね~♪

12月からスタートの新しい作家さんが仲間入りしました^w^

みなさんよろしくお願いしますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


blocks_328.jpg

blocks_326.jpg

blocks_327.jpg

とっても素敵でしょ~♪

この冬、暖かくおしゃれしてみませんか?

親しい方へのプレゼントに!自分にがんばったプレゼントに!! いかがでしょう^w^b


まだまだ、ありますよ~♪

blocks_329.jpg

blocks_330.jpg

パーティとかに付けて行ったり、とってもキュートなヘアゴムです♪

blocks_332.jpg

缶バッジをヘアゴムにしました^w^

お気に入りの柄が見つかるかも~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

blocks_331.jpg

ふかふかのぽんぽん?

髪をくくるだけじゃなくて、他にも色々な使い方があるかも?


この冬は、blocksの作品たちでおしゃれしてみませんか?

他にもいっぱいありますよ^w^お店まで遊びに来てくださいね~O(≧▽≦)O ♪

関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

