07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
今日は寒いです ( ̄Д ̄;)

今年初カイロを背中に貼り付けてお店番してると、スタッフの方がファンヒーターを持って来てくれて、足元あったかで過ごせました (*´艸`)キャ

さて、今日も新作が仲間入りです

↓フェルトのヘアゴム&ストラップ

かわいい~っっ

↓チャーム屋さんのチャーム達



手書きのイラストがついてたりと、
すっごくカワイイので見に来て下さい!

あっ・・・(´・ω・`)
私が納品したのを写真に撮っておくの忘れてる(;´Д`)

また家で撮っておいた写真で紹介させて下さいm(_ _)m

↓ネックウォーマーです

↓前回と色違いのフリフリマフラーです


店内には鏡もあるので、試着もできますよ

皆様のお越しをお待ちしています
(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

