09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)

お店にいてもじっとしてたら足元から冷えるようになってきました。


11月も中ごろになってくるとやっぱり本格冬ですかね~


今日も新作の納品がありました。


寒くなってきたらそろそろクリスマス向けの物も増えてきましたね^^


moblog_575039c7.jpg

moblog_b55f4c5f.jpg
かわいいクリスマスツリーです。大きさ解りますか?
名刺と比べてみました^^ かわいいサイズです。


moblog_52473c07.jpg
moblog_687f10b9.jpg
バックチャームです、かばんの飾りにどうぞ^^


moblog_1aed6f7c.jpg

moblog_c40e4a6b.jpg
チャーム屋さんのパーツです。
パヒュームビンのつもり(>▽<;; アセアセ 鈴付です。


チャーム屋さんのパーツが充実してきました。


じっくりお気に入りを見つけに来てください(*・∀・)bネッ

関連記事
| 未分類 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

