07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
今日は日向は少し暑く感じられたのに影に行くと涼しい。

とっても、過ごしやすい一日でしたね~^w^

みなさんはどこかにお出かけでしたでしょうか?


blocks_264.jpg

さて、ブース紹介をしましょうか~^w^b

こちらは先日スタートした<チャーム屋さん>の参加第一号のブースです。

blocks_260.jpg


時間をかけて準備をしてくれました~ありがと(≧∇≦)キャー♪



blocks_270.jpg

こちらのブースは、チャーム屋さんやるので作品作ってね~と声をかけたのが、

ほんとに少し前だったのにがんばって作って来てくれました^w^b

この日に間に合うよう少しでも!と、昨日の納品だったのです。

blocks_261.jpg


これから、どんどん参加の作家さんが増えてきますので

その都度紹介していきますね~♪




そして、ちょこっと

お店番の合間の作業風景?を紹介します^w^;

blocks_247.jpg

ゴム版にトレーシングペーパーで写して彫ります。

blocks_256.jpg

彫れたら試し押しです~♪

blocks_257.jpg

持ち手を付けて完成~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お店では彫る作業を少しずつやってます。(⌒▽⌒;)


blocks_266.jpg



関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

