07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
日に日に風が冷たくなってきましたね~!

今日は一日中曇りだったせいかお店のドアを開けているとひんやりした空気がはいってきて
寒くなったのでドアは閉めての営業でした。

本日のスタッフはお客さまを待ちながらちょこっと作品をつくっていました。



さて、私はどのブースの作家でしょうか?ウフフッ
blocksでお店番をしているスタッフはみんなblocksの作家なので
こんな作業風景にも出会えるかもしれませんよ!?


さてさて、今日は本日担当スタッフも愛用しているおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

じゃ~んっ!!

なんだかカバンの中を見られているような気分ですが(笑)
スタッフはブースオーナーの作家さんたちと直接商品をやり取りすることもあって
どうしても目が肥えていってしまいます…。

市販のものにはないアイデアやセンスが溢れていますよ~!



ガーゼマスク…子供用の立体マスクですが、女性の顔にもぴったり!
これからの風邪予防に…花粉予防に…と私の必須アイテムです!
かわいい柄がいろいろなのもオススメ!!

ガーゼハンカチ…ガーゼなので吸水力バツグン!!しかも小さめなのでバッグの中でもかさばらないのです。
リバーシブルでどっちが見えてもかわいい!ところが素敵です。
こちらは小さなお子さまのポッケにもぴったりの小さいサイズもご用意してますよ~!



それからそれから~
スマホケース…毛糸で編み編みした冬仕様の斜めがけできるスマホケース。
私は夏にオーダーで首から下げるバージョンをつくっていただきました♪
さっと取り出せてとっても便利なアイテムです!

お花のぱっちん止め…お店で既に人気商品なんですが、私も娘と愛用中。
とってもかわいらしい感じですが、実は大人の女性にも合うんですよ!!
いろんなお色があるので選ぶのも楽しいですよ♪

ピアス…シンプルな感じ…だけどこんなデザイン、なかなか市販では見ないでしょ?
わたしはお色違いを愛用していますが、小さいながらも存在感満点です!!
長めのピアスはお顔をすっきり見せる効果が絶大なんですっ!!(大事なことです!)


…と少々熱く語りましたが、どの作家もお客さまと直接お話ししたり、日々の中で『こんなのあったらいいのにな』と感じたものをかたちにしています。

お客さまの『こんなのあったらいいのにな』もぜひお聞かせくださいね!
関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

