09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
いつも、暑い暑いとうなっている私が・・・

今日は「少し寒い?」と感じたくらい秋がグッと近くなったですね^w^


まずはかわいい新作からのご紹介です♪

blocks_218.jpg

お花のヘアピンです~^w^


blocks_219.jpg

うさぎのストラップ~~愛らしいでしょ~O(≧▽≦)O



blocks_220.jpg

何かわかりますか?・・・・そう!トマトくんです!!いい表情してるでしょ><b


blocks_217.jpg

そして、作家さん自身の一押し作品!!

袋から出すとハートがいっぱい、ぶら下がります。


blocks_221.jpg

まだまだこんなにあるんですよ~^w^

1個1個心を込めて大切に作っています。あなたのお気に入りに入れて下さいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



*******  ちょこっとオーダー作品の紹介です  ********

blocksでは、作家さんにお願いして自分だけのオリジナル作品を作ってもらえます。

ただし、作家さんと直接お話して「作れますよ」とお返事いただいたものだけになるのです。

もちろん、その作家さんの個性を気に入ってくれてのオーダーでしたらがんばって作ってくれると思います。

作れるかどうかはお店にいるスタッフに聞いてみてくださいね^w^v


*ニット帽子にかわいいお花のコサージュ(ブローチ)を付けたい*

 (大きさとかもこのくらいって指定あり)

blocks_213.jpg

blocks_214.jpg


*自分の作品に屋号のロゴのハンコを押したい*

 (サイズの指定あり)

blocks_215.jpg

blocks_216.jpg


関連記事
| 日々のこと | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

