05<< 2013/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-30 (Sun)
いよいよ本日の営業をもちまして

明日、7月1日(月)から9月30日(月)まで

blocksはお休みに入ります。

blocksでのお買い物を楽しみにして下さるお客様と、

blocksに素敵な作品を出品して下さっていた作家様達に

しばらく会えなくなるのは、とても寂しく残念ですが、

お休み明けに、またお会いできる日を楽しみにしております(*'▽'*)

また、イベント等に参加する際は

ブログにてお知らせしますので、

ちょこちょこ覗いて下さいね(*・ω・)ノ

それでは、しばらくの間さようなら \(^ω^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


IMGP0490 (525x700)



手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-29 (Sat)
いよいよ営業は、あす一日を残して三ヶ月の夏休みに入ります。

IMGP0490 (525x700)

店内は、こんな感じで。

かわいい雑貨がいっぱいです。


IMGP1508 (700x525)

場所は、本日のおすすめ  というちょっと面白い名前の

焼肉屋さんの一角ですよ。

長期お休み前に気になる作品があれば是非いらしてくださいね。

bl-012.jpg
| 未分類 | COM(0) |
2013-06-28 (Fri)
あと2日で

夏季休みに入ります

お客様にお知らせが遅くなってしまってすみません

たくさんのお客様に来ていただけたら

嬉しいです



bl-041.jpg

fc2_2013-05-30_22-55-05-347.jpg

bl-032.jpg

bl-023.jpg
| 未分類 | COM(0) |
2013-06-28 (Fri)
しばらく続いた雨も、今日は少しお休みでしたね。

さて今日は重要なお知らせがあります。

現在blocks店内の空調は、設備の不良につき、冷房が効かない状況が続いております。

真夏に冷房が効かなければ、お客様は暑くてゆっくりとお買い物を楽しめませんし、お店番をしているスタッフも暑さに参っておりました。

blocksのスタッフは、ブースを借りてる一作家達なので、クーラーを修理する事も、購入して取り付ける事もできないのです。

お客様と、blocksにてブースをレンタルして下さっていた作家様達に大変ご迷惑をお掛けしますが、スタッフ同士話し合った結果

7月1日(月)~9月30日(月)

の間、夏期休業とさせて頂く事に決まりました。

またblocksの営業が再開した時には、ぜひお越し下さいませ。

スタッフ一同、よりパワーUPできるようにお休みの間も頑張りますので、よろしくお願いいたします。



手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |

2013-06-23 (Sun)
今日はちょっと昔に?タイムスリップ~


以前紹介した作品でも気になったらまた出来る?


なんて聞いてみてください(*・∀・)bネッ


DSCN0345.jpg


DSCN0407.jpg


fc2_2013-02-07_15-09-36-076.jpg


moblog_5440d7bf.jpg


moblog_7de01979.jpg


DSCN0470.jpg


| 未分類 | COM(0) |
2013-06-22 (Sat)
今日は風が気持ちの良い日ですね^w^

ドアを開けて風で飛ばないようイスにくくりつけてカバンを

見えるところに置いてみました^w^b


bl-059.jpg

写真をかわいく飾ってみました^w^b

bl-060.jpg

bl-061.jpg

bl-062.jpg

bl-063.jpg


私たち作家は自分の作品が大好きです。

みなさまに喜んでもらえたらうれしいです♪



| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-22 (Sat)
雨が降って肌寒い一日でしたね

そんな今日

とっても嬉しいことがありました

お客様が

「顔を見に来たよ」って言って

雨が降ってたのにきてくださいました

こんなに嬉しい事はないですね

ありがとうございました

IMGP0490 (525x700)
| 未分類 | COM(0) |
2013-06-20 (Thu)
今日はすっごく雨が降ってましたね(゚Д゚;)

台風が来てるんですよね。

雨は大事だから降らないと(*・ω・)ノ

さて、今日はblocksの店内を写してみました

blocksってこんなとこで~す♪









いかがですか?

少し見てみたい気分になりましたか?

だったら、一度見に来て下さい(*・ω・)ノ

お気に入りの作品に出会えると嬉しいです♪
| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-16 (Sun)
今日はかたの城市に参加してきました^^


とにかく暑い(("Q(´・ω・`υ) ぁちゅぃ…;;


そんな中でもお客様がいらしてくれました。


ありがとうございます(#^_^#) オープン時に撮った写真です。


moblog_1a6aa08c.jpg


moblog_58ff7d14.jpg


moblog_a30168fe.jpg


moblog_a3c2718b.jpg


moblog_d7b141e6.jpg


moblog_fab80920.jpg


moblog_0f61e8ab.jpg


moblog_46e93494.jpg


moblog_2dd3d80f.jpg




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-06-15 (Sat)

少しですが新作が入りましたよ。


moblog_3b545c45.jpg


和ゴス?っぽい雰囲気の柄のティッシュケースです。


明日はかたの城市です。


なかなかブロックスまでこれない方には是非こちらでご覧なってみてください^^


◆日時 6月16日(日) 10時~16時 雨天(小雨)決行


◆会場 私部城址(公有地) 交野郵便局前交差点から


      東35m バス停「郵便局前」南側高台




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-06-14 (Fri)
今日はとっても暑かったですね

今日も新作が入りました

とっても可愛いものばかりです

IMGP1511 (700x525)

IMGP1514 (700x525)

IMGP1515 (700x525)

IMGP1516 (700x525)

お店にはまだまだたくさん置いています

ぜひ見に来てくださいね




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス



| 未分類 | COM(0) |
2013-06-13 (Thu)
今日は、とっても暑い日でした(゚Д゚;)

梅雨はどちらへ?

夏になるのはまだ早いような気がしますよ( ̄。 ̄;)

気を取り直して、新作のご紹介です(*'▽'*)







3つのパターンのがま口達です(*'▽'*)

是非、お店に来て見て下さい(*´∀`)


6月16日(日)は、かたの城市に参加します!

blocksの他にも沢山のお店が並びますので遊びに来ませんか?

かたの城市の地図↓



待ってま~すヾ(≧∇≦)




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-11 (Tue)


梅雨なんですけど、最近雨降りませんが、

今日の、テーマは、梅雨です。

DSCN0489.jpg

カサの上には、かたつむりが・

DSCN0488.jpg

カエルちゃんの、プリントのバッグです。

DSCN0487.jpg


フェルトのカエルちゃん

かわいいでしょ。

憂鬱な、梅雨も晴れ晴れするでしょ





手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-09 (Sun)
日差し気持ちのよい日でしたね~^w^

お店はドアを全開にしてみました♪

室内より、外の方が風があって気持ちよかったですが^w^;


さて、今日のテーマは・・・と


blocks_500.jpg


blocks_495.jpg


blocks_496.jpg


blocks_497.jpg


blocks_498.jpg


blocks_501.jpg


blocks_503.jpg


blocks_502.jpg


どうですか?

何がテーマかはすぐわかっちゃいましたよね^w^


空色がテーマに写して見ました~♪





手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-09 (Sun)
今日は新作のお届けがなかったので。。。


続きのテーマブログでupしてみようかと思います。


今回は自分でもちょっと無理があるかも?とおもってますが


そんな中でもわかる方いらっしゃるかな~^^;





moblog_0b500036.jpg














手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-06-07 (Fri)
今のblocksのお店は

こんな感じの素敵な作家様の

手作りのものにあふれています

手作り大好きで

たくさんの作品をお持ちの作家様

そして何より素敵な物をほかの方にも届けてみたい

そんな気持ちになった方は

ぜひぜひ一度blocksをのぞいてください

ご質問があればスタッフがご相談にお答えします

私たちのお仲間になっていただけたら嬉しいです

心待ちしております


IMGP1504 (700x525)

IMGP1505 (700x525)

IMGP1506 (700x525)

IMGP1508 (700x525)

IMGP1510 (525x700)
| 未分類 | COM(0) |
2013-06-06 (Thu)
今日は、五人の作家さんの納品が、ありました。

順番に紹介しますね。

かわいいスィーツです。

ワッフルコーンにアイスがモリモリ

実はブローチなんです。

ミニフォトフレームにも、クッキーや、チョコなどいっぱいですよ。

DSCN0481.jpg

天然石ブレスです、今回は、男性用にもぴったりな、大玉を使用したブレスも入荷しました。

DSCN0482.jpg

大人気羽シリーズのチャームも、そろいました。

DSCN0483.jpg


消しゴムはんこも、入荷です。

残りわずか、お早めに。


DSCN0484.jpg

デミタスカップには、薫り高いコーヒーじゃなくて、

ピンクションですよ。

DSCN0485.jpg

最後は鳥のモチーフのピアス

DSCN0486.jpg


全部は、紹介できませんでしたが、

あとは、是非お店で、見つけてくださいね。




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-04 (Tue)
夜は寒いくらいだったけど、

昼頃から暑くなってきました。

もう、すぐそこに夏を感じる日となりましたね≧▽≦;・・・・・暑いぃぃ!!


今日はかばんをピックアップしてみました~♪

bl-052.jpg

bl-053.jpg

bl-054.jpg

bl-055.jpg

bl-058.jpg

bl-056.jpg

bl-057.jpg

サイズも色々、用途?も色々。

その時その時で、気分を変えて持ち替えてみませんか?

こんなのが欲しいな~って言うのがあれば作家さんにうかがってみますよ~^w^b

かばんだけじゃなくてもスタッフに一度相談してみてくださいね。




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-06-02 (Sun)

お店の近くの学校では今日は運動会が多かったみたいです。


納品の方も特にいらっしゃらなかったので。。。


前に続きテーマにて写真を撮ってみました。


続きを撮っているのでそろそろわかるでしょうか| *´艸`|ムフフ




まずはこの子から始まりま~す♪


















どうですか?色々な作品あるでしょ~^^


続きはまた今度(( ヽ(o^ー゜)フリフリ




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス



| 未分類 | COM(0) |
2013-06-01 (Sat)
今日は梅雨の合間のよい天気・・・

梅雨ですか??ってくらい気持ちの良い1日でしたね~^w^b

blocksもドアを全開にして開店でしたよ~♪


でわでわ、さっそく新作を紹介しましょう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_491.jpg

とってもキラキラして素敵なんですよ^w^

写真がピンボケでごめんなさい~><

ぜひ、お店に来て実物を見てくださいね♪

blocks_492.jpg

貝殻のパーツのワンポイントが夏らしい^w^

blocks_493.jpg

blocks_494.jpg

羽根の付いたネックレス!!!

3種類の羽根を組み合わせているんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


blocksでは、沢山の作家さんの作品がみなさまをお待ちしています。

ぜひ、遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O




手づくり作家村(交野市 レンタルボックス)blocks ブロックス



| 日々のこと | COM(0) |
