03<< 2013/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
今朝から降っていた雨が、お昼にはやみましたね(≧∀≦)

今日の新作はコチラです↓↓








粘土のお花です♪

粘土だなんて信じられない程キレイです(≧∇≦*)

続きまして、がまロです↓↓


リボンの真ん中にはビーズが付いてます☆


新作以外に他にもたくさんのハンドメイド作品が、皆様のお越しをお待ちしております(〃'▽'〃)

ぜひ遊びに来て下さいね♪



手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-28 (Sun)

また今日から参加される作家さんが増えました(o^∇^o)ノ


レジンなどを中心とした『みかづき』さんです。




かわいいブレスレット~♪












中には色々な物が閉じ込められています^^


ペンダントトップにもいいですし、短めのチェーンを付けてバックチャームなんかにもできますよ^^


お気に入りが見つかるかな?


ぜひ手に取ってご覧ください(*´▽`)(´▽`*)ネー♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-04-27 (Sat)
今日は日中は暖かくて暑いくらいでしたが、

日が暮れてくるとガタンと気温が下がり寒いです><

強調文 href="http://blog-imgs-56.fc2.com/b/l/o/blocksblog/bl-012.jpg" target="_blank">bl-012.jpg

bl-013.jpg

テラスにテーブルを出してみました。

でも、寒~~~い!!!

そんな中、新作がいっぱい入荷しましたよ~♪

bl-015.jpg

bl-014.jpg

bl-020.jpg

どの作品もとってもかわいい!!!

首から、肩から下げてみてください^w^b


bl-019.jpg

消しゴムはんこも入荷しましたよ♪

bl-018.jpg

bl-017.jpg

bl-016.jpg

手紙やはがき、貴方の気持ちをそっと添えてみませんか?

お店にはまだまだ沢山の作品達が待っています。

| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-26 (Fri)
今日はいきなりすごい雷と雨で

びっくりしましたね

そのあとはまたびっくりするくらいのいいお天気になって

暖かかくなりました

今日も可愛い作品が入荷しました

もうすぐ子供の日ですね
こんな小さな鯉のぼりはいかかですか?
IMGP1365 (525x700)

母の日にはこちら
IMGP1368 (525x700)

可愛いスプーンと小さなお皿のセットです
IMGP1372 (700x525)

お皿もこんなに可愛いです
IMGP1377 (700x525)

明日27日(土)は夜営業です

日頃は来れないお客様もぜひ一度お店をのぞきにきてください

素敵なものと出会えますよ(^-^)/





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-04-25 (Thu)
今日は久し振りに暖かい日でしたね(*´∀`)

今日も新作が入りましたよ♪

デコパージュ石鹸です(*'▽'*)




お風呂場や洗面所でお使い頂けます(*・ω・)ノ

いつものお風呂TIMEが楽しくなりそうですね(o゚▽゚)o





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-23 (Tue)
お花の似合う季節になり、

気分を変えて飾ってみました^w^



母の日、皆様はもうプレゼントを決めましたか?

素敵なお花とかわいいプレゼントを添えてみては?

各ブースを紹介しますね♪











fc2_2013-04-23_14-49-51-406.jpg

いかがですか?

これからまだまだ新作は入荷してきますよ^w^

ゆっくり、見に来てくださいね(*^▽^*)





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-21 (Sun)
かたの城市に参加してきました

昨日の雨で心配だった天気は

何とか大丈夫だったのですが

とにかく寒くて風が強く

テントが飛ばないようにみんなでおさえつつ

楽しんできました

たくさんのお客様に来ていただけて

とっても嬉しかったです

IMGP1357 (700x525)

IMGP1354 (700x525)

IMGP1355 (700x525)

IMGP1356 (700x525)

IMGP1358 (700x525)

IMGP1363 (700x525)

IMGP1362 (700x525)

IMGP1359 (700x525)

またお店でお待ちしております(^-^)/





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-04-20 (Sat)
明日、4月21(日)はblocksがかたの城市に参加します(*・ω・)ノ

お天気が気になりますが、沢山の作品を持って行きますので、ぜひ遊びに来て下さい!

新作のご紹介です(*'▽'*)

がまロです


こちらも明日のイベントに持って行きますので見に来て下さいね(*^-^*)









手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-19 (Fri)
春になったと思ったのに

今日は冬に戻ったように寒かったですね

体調を崩さないようにしてくださいね

今日も新作が入りました

IMGP1342 (700x525)


IMGP1346 (700x525)


IMGP1349 (700x525)


IMGP1347 (700x525)

仕切りがたくさんついてて
つかいやすそうです
IMGP1351 (700x525)

お店にはたくさん素敵な商品が並んでいます

ぜひ見に来てくださいね(^-^)/





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-04-18 (Thu)
今日も暖かな一日でした。

可愛い新作入りました。

ドーナツや、ケーキのおしゃれな入れ物、

キャンディーや、クッキーを入れプレゼントにしても、喜ばれますよ。

DSCN0460.jpg

お花のフレームです。

ひまわりや、ゆりなど沢山のお花が咲き誇ってますよ。

DSCN0462.jpg


こちらは、カーネーションのフレーム。

母の日のプレゼントにいかが?

DSCN0463.jpg



いすに座ったベアーです。

パッチワーク風のおしゃれなくまさん。



DSCN0459.jpg
母の日や、こどもの日のプレゼントにぴったりの作品が、いっぱいです、


見に来てくださいね。


ラッピングもしますよ。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-04-16 (Tue)
今日はとっても穏やかで暖かな日でしたね^w^

暖かかったというより暑かった???^△^;

あんまり暖かく気持ちが良かったので、テラスにカバンのポールを出してみました。

bl-011.jpg

いい感じでしょう^w^

bl-010.jpg

bl-009.jpg

bl-008.jpg

bl-007.jpg

bl-006.jpg

一気にカバンの紹介してしまいました。

まだ、店内にもありますのでお気に入りを見つけに来てくださいね~♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-14 (Sun)
まだ、肌寒い日が続きますね^w^

風邪をひかないように気を付けてくださいね♪


今日の新作をご紹介です!!

bl-004.jpg

フェルトで作ったお弁当ですよ~~♪

お子様と楽しく遊んでみては?

飾ってもとってもかわいいです^w^

bl-003.jpg

bl-001.jpg

bl-002.jpg

ね、とってもかわいいでしょ^w^b





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-13 (Sat)
春らしいがま口が入荷しました。

レース編みの大きなリボンがポイント。

大人可愛いデザインで素敵ですよ~

DSCN0457.jpg


プチペンダントとピアスセットでいかが?

写真では、わかりにくいですが、渋めのカットボールチェーンに淡いイエローのやさしい色合い

です。



DSCN0455.jpg


ロングネックレスにコットンパールのピアスです。


DSCN0454.jpg


まだまだ、素敵な春の新作がいっぱいですよ。

見に来てね。




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-11 (Thu)
今日は寒い日でしたね(´Д`)

桜はほとんど散ってしまったけど、blocksに来る途中の公園では、八重桜が満開でした♪

花びらがフワフワでかわいいです(≧∀≦)

さて、今日は新しい作家様が仲間入りしましたよヾ(≧∇≦)

デコパージュ石鹸を作られています!




石鹸にかわいい模様があったり、メッセージが付いてたりとってもステキです(*'▽'*)

是非、お店に見に来て下さいね(≧∀≦)




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-11 (Thu)
ブログUPが遅くなってしまいました。

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は新作が入荷しました!!


さっそく、ご紹介をヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_464.jpg

こちらのブースからヾ(●⌒∇⌒●)ノ


blocks_465.jpg


blocks_463.jpg

すっごく、かわいくて美味しそうな作品が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


blocks_460.jpg

blocks_461.jpg

とってもお得なはがきの3枚セットです^w^

他にはないオリジナルなはがきを出してみるのもいいじゃないでしょうか?!


blocksにはまだまだ色々な作品がいっぱい!!!

見に来て下さいね~♪




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-09 (Tue)
これからの季節に

似合いそうな新作が入りました

まずはマフラーもいらなくなり

首元のオシャレにいかがでしょうか

プチネックレスです

IMGP1275 (700x525)


IMGP1279 (700x525)

ピアスもたくさん入りました

IMGP1288 (700x525)

blocksではピアスからイヤリングへ

またはイヤリングからピアスへの交換もできますので

気軽にスタッフにお尋ねください(^-^)/

| 未分類 | COM(0) |
2013-04-06 (Sat)
今日は天気予報通り風が強かったですね~


いつも表に出している飾り棚は危ないので今日は店舗内に飾っていました^^


そんな天気の中、納品に作家さんが来てくれました。


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー








かわいい色合いです♪




そしてこれは注文のグラスアートのネームプレートです。


気に入ってもらえるかな?





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-04-05 (Fri)
今日はとても暖かい一日でしたね。

blocksから見える桜も風が吹くたびハラハラと…。

春休みも終わりですし今年最後のお花見を楽しまれている方も多いかもしれませんね( ´ ▽ ` )


blocksの中でもお花見出来ないかな~?

いろいろ探してみましたよ(^_^)v





















色とりどりのお花がいっぱいでした(*≧艸≦)

blocksのお花も見にきてくださいね♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-04 (Thu)
今日は本当にいいお天気でお花見日和でしたね(≧∀≦)

blocksから見える桜(少し遠いですが・・・)を見ながらお昼ご飯食べて一人お花見してました(*^-^*)

今日も新作入りました!

シュシュ♪


コサージュ♪


ストール♪






ストールにコサージュを付けたりなんてどうですか?

blocksには全身映る鏡があるので、試着もOKですよ(^^)/



手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-04-02 (Tue)
まずは、先日写真がぼやけてちゃんと、紹介できなかった、
新ブース。

斜めから撮ってみました。

色々なジャンルの作品がありますよ。

DSCN0452.jpg

ちょっとアップで、ご紹介

ピンブローチ、ヘヤピン

DSCN0450.jpg

ラメ糸のがま口

DSCN0449.jpg

素敵でしょ

DSCN0448.jpg

エスニック風キーホルダー

プチプラで入荷しました。


DSCN0446.jpg


ピアスです。入学式などセレモニーにいかがですか?





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
