02<< 2013/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
今日は雲が多くてあんまり爽やかな日ではなかったですね~><

でもでも、雨も降らなかったのでお花見にはよかったんじゃないですか?

そこで、blocksの近くに桜はないかな?と探してみました^w^b

blocks_454.jpg

わかりますか?

サンクスさんの看板の下に!

わかりにくいので、そこまでお散歩がてら歩いて行ってみました^w^

blocks_451.jpg

途中、水路のところで思いがけず素敵な光景を発見!!

blocks_450.jpg


最初に見つけた桜の木からお店を写してみました♪

blocks_452.jpg


blocks_453.jpg

どこにblocksがあるかわかりますか???!

かなり小さく写ってるのでわからないかも?^w^;


blocks_456.jpg

ムムムムム・・・・


と、いう訳で作品の紹介を・・・・・^w^;

blocks_459.jpg

blocks_455.jpg

blocks_458.jpg

blocks_457.jpg

素敵でかわいい!!

そんな作品がいっぱいです!!





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-31 (Sun)
新しく入った商品もなかったのでテーマで写真を撮ってみました。


わかるかな?ちょっと無理っぽいのもありますがσ(^_^;)アセアセ...


moblog_76e8e110.jpg
まずはこの作品~♪



moblog_b5f51f86.jpg



moblog_2b6c4dc9.jpg



moblog_12f21386.jpg



moblog_78d6faff.jpg
これがちょっと無理があるかなと…なんだと思います^^;



moblog_5d989ff2.jpg



moblog_8d874630.jpg



moblog_cebfe11d.jpg



moblog_a9c3d966.jpg



moblog_f3243650.jpg
ヒントはこの天然石のブレスかな~


まあ簡単なテーマです(o^∇^o)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-29 (Fri)
今日から、新しく二つのブースデビューです

まず一人目は、クレイアートの作家様。

DSCN0436.jpg

ブースはこんな感じ。素敵な作品でいっぱい。

DSCN0437.jpg

ちょこんとお座りかわいいでしょ。

DSCN0438.jpg


プレゼントにいかが?


DSCN0445.jpg

そしてこちらは、お二人でシェアされている作家様。

写真ピントずれててすみません

また今度撮り直しますね。

DSCN0444.jpg

エコクラフトのかごにガラスに絵を彫刻した作品

DSCN0443.jpg


自転車!!とってもきれいに編んであります。

後ろかごにグリーンなど入れても素敵ですね。

DSCN0440.jpg

天然石のブレス入荷しました。とっても美しい色合いです。

DSCN0441.jpg

写真では、石の美しさや、オーラが、伝わりません是非手にとって見てください。

DSCN0442.jpg


そして、ピアスが大量に入荷しました。

写真はほんの一部なのでお店で見てくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-28 (Thu)
今日は暖かい日だったけど、パラパラと雨がずっと降ってましたね

そんな中、春らしい色の新作が入りました!



レースのお花モチーフが付いたがまロです(*´∀`)

こちらは、麻ひもで編んだスマホケースです(^^)/


少し大きめなので、スマホ以外にも小物を入れたりできますよ(*'▽'*)

お店でご覧下さいね(・∀・)


手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-28 (Thu)
今日は肌寒く、桜はまだまだ先かな?

って、思えちゃうくらいでした^w^


blocks_449.jpg

さて~、新作の入荷ですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


blocks_448.jpg

blocks_447.jpg

blocks_446.jpg

blocks_445.jpg

いっぱい入荷しました^w^

見に来てくださいね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-25 (Mon)
また少し寒さが出てきていますが花粉は落ち着いてきたのかな?


私はまだなっていないので辛さがわからないですがいつかなるんじゃと


ビクビクしています^^;


今日は4月から新しい方も加わったりとブースの空きが変わったので


写真にてご案内です。


←にあるリンク ★新しい仲間を募集★ の写真も差し替えますので


ご覧になってください(*・∀・)bネッ


2013-01-21 19-01-07_1

2013-01-20 18-10-23_4


2013-01-20 18-09-57_3

2013-01-20 18-09-43_2

2013-01-20 18-09-23_1


すべての画像はクリックで大きな画像になります。


丸で囲んでいる場所が現在の空きブースです。


----*----*----*----*----*----*----*----


そしてブースオーナー様へのお得情報です^^


センターにテーブル(最大6人掛けれます)があるのですが


こちらのテーブルは講習などにご利用いただけます。


一般の方もお申込みいただいてご利用頂けますが1時間500円となっています。


この度、ブースオーナー様は2時間500円で利用できる事となりました。


教室をやってみたいけど自宅ではちょっととお考えの方がいらっしゃいましたら


blocksにてお教室をしてみませんか?


そしてご自身の作品などブースを借りて頂いて宣伝してはいかがでしょうか?


半ブースのオーナー様も同じ様に2時間500円で利用して頂けます。


チャレンジお待ちしています(*゚▽゚)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-23 (Sat)
今日はすこ~し肌寒かったですね^w^

ころころ気温が変わるこの時季は風邪引きにご注意です!!!


そして、春らしいかわいらしい作品が!!

blocks_440.jpg

とってもかわいいでしょ~♪

これはどうやって使うんでしょう~~~?


blocks_441.jpg

Gリングピアスに掛けて使います^w^

耳の下でゆらゆらとかわいく揺れますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そして~~~

かわいい物やおいしそうな物に目がいっちゃいますね^w^;

blocks_444.jpg

blocks_443.jpg

blocks_442.jpg

まだまだ、お店にはいっぱいありますので、

探しに来てくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-22 (Fri)
今日も新作が入荷しました

もう新学期の用意はできましたか?
かわいい柄の巾着袋がたくさん入りました

大きさは大と小の2サイズです
体操服や給食袋にいいですね もちろん名前を書き込むだけの
名札もつけています

IMGP1266 (700x525)

男の子柄です
新幹線や車などが揃ってます
IMGP1270 (700x525)

女の子柄です
赤ずきんちゃんやケーキなど可愛いです
IMGP1272 (700x525)

アクセサリーも入荷です
ちょっとアクセントにになるチョーカー
シルバーとゴールドが揃っています
IMGP1256 (700x525)

こちらは春らしいシャーベットカラーのブレスレットです
チェーンにサテンコードを通してます
IMGP1262 (700x525)

キュートなチャーム部分は外れるので
お手持ちのチェーンに通してネックレスとしても
使っていただけます
IMGP1264 (700x525)
お店にぜひ見に来てくださいね





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-21 (Thu)
昨日までは暖かい日が多かったのに、今日は寒いですね(@_@)

でも、blocksに来る途中、春を見つけました(*´▽`*)



桜が咲き始めました♪

さて、今日も新作が入荷しましたよ(≧▽≦)



パワーストーンのピアスです(^^)/

写真をうまく撮れずにスミマセン(^-^;)

実物はもっとキレイですよ

blocksに来て見て下さいね



↑の看板の下にblocksがありますよ~↓





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-19 (Tue)
ニュースでもお店に来る途中でもそんな景色を見かけました^^


ますます春の足音が近くまで来るのを実感できますね。


そんな中、今日はお二人の納品がありました。


かわいいのとかっこいいのです(#^_^#) まずはかわいいの(。-∀-)ニヒ♪


moblog_84f1b955.jpg

moblog_dc34e6b1.jpg

moblog_27b448ab.jpg

moblog_cb9552da.jpg

羊毛をちくちくして作った子たちです^^


そしてかっこいいの~♪
moblog_3d35ec87.jpg


天然石を浄化するための物も今回納品されました。
こんな感じで小皿にさざれ石を出して置いてください(*・∀・)bネッ
(袋からは出してくださいませ^^)

moblog_32c1f667.jpg


そしてまたかわいいの~、わたし的にはとってもつぼデ━゚+。:.゚(。・∀・)b゚+。:.゚━ス♪


moblog_efd082c9.jpg

moblog_45668dc3.jpg


春にぴったりの柄です、中も内ポケットが付いて(o^-')b グッ!


是非見に来てください(*・∀・)bネッ


そして新しく仲間がまた増えます(・∀・)スンスンスーン♪


空きボックス情報も後日変更しますが、どうしようかとお考えの方は


場所が選べる今がチャンスですよ~


お店を見に来て考えてください(*・∀・)bネッ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 未分類 | COM(0) |
2013-03-17 (Sun)
そろそろ首もとや耳もとのおしゃれが楽しい季節ですよ!







ピアスやイヤリング…





ネックレスなどたくさん揃えています。

ぜひ春のおしゃれを楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-16 (Sat)
今日は、昨日より暖かく感じました。

季節を先取りする作品が、入荷しました。

DSCN0433.jpg

クリアなガラス製のピアス。

乳白色のスワロもキラリ




DSCN0434.jpg


プチリングに合うピアス入荷しました。


そして、今日は、月一回行っているオーナー会でした。

biocksでは、ブースのオーナー様が、集まってお茶を飲みながら、

意見交換するオーナー会を開いております。

新しい仲間も参加いただき楽しい時間がすごせました。

まだ、少し空いているブースもあります。

興味のある方ぜひ見学にいらしてくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-15 (Fri)
春らしい作品が入りました

優しい色で可愛いです

IMGP1249 (700x525)

IMGP1251 (700x525)

IMGP1250 (700x525)

IMGP1252 (700x525)

他にもたくさん揃っています

お店をのぞいてくださいね





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-14 (Thu)
昨日は汗ばむ程の暖かさだったのに、今日はとっても寒いですね(×_×)

さて、今日はblocksの看板商品をご紹介します(*´∀`)

それは、↓コチラ



チャーム屋さんです

ストラップや、バックチャームにいかがですか

お好みでパーツを選んで付けるだけでオリジナルのストラップができます(*'▽'*)

パーツもご紹介します







こちらは見本です

世界で1つだけのストラップを作りに来て下さい(*´▽`*)





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-13 (Wed)
今日は、どんより曇り空、午後から、ついに、雨が降り出しました。

そんな日でも、新作が、沢山入荷しましたよ。


DSCN0423.jpg

パフェにケーキ

美味しそう!!

DSCN0426.jpg

カードスタンド、小物入れケース

かわいくラッピングされてます。

ホワイトデーにもぴったり。

DSCN0428.jpg

ボックスにチョコがどっさり

本物のチョコやキャンディーをつめてプレゼントにしても素敵ですよ。

DSCN0431.jpg

デニムのバッグ、チラッと見えるポップな水玉がおしゃれです。

DSCN0432.jpg


大きめのかばん、たっぷり入るから、お出かけの強い味方ですよ!

まだまだ紹介できてない作品も沢山あります。

見に来てくださいね。

4月から仲間入りされる作家さんもいらしゃいます。

楽しみにしていてくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-10 (Sun)
親子セットとままごとセットです^^


お子様やお孫さんへのプレゼントにいかがですか?




















このセット、一つづつ丁寧に作られていますよ。


写真ではなかなか可愛さが伝わらないので是非ご覧になってください^^





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-09 (Sat)
今日はほんとに暖かだったですね~♪

日差しが当たっていると暑いくらいでした^w^

あんまり気持ちが良かったのでドアを開けっ放しで営業・・・


(;゜ロ゜)ハッ・・・黄砂とか花粉とか飛んでるんだっけ!!!

と言う事で、いつも通りの営業に^w^


blocks_439.jpg

ポップ作ってみた!・・・ちょっと遅いよ~~><

ポップの色が青だったので、今日のテーマは青でやってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_436.jpg

blocks_434.jpg

blocks_435.jpg

blocks_438.jpg

blocks_431.jpg

blocks_432.jpg

blocks_429.jpg

blocks_433.jpg

blocks_430.jpg

まだまだいっぱいあるんですよ!!

お店まで見に来てくださいね^w^b





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-08 (Fri)
暖かくなってきたのでお店の横の道も通る人が多くなってきました^^


今日は作品の中にいるアニマルさん達をご紹介します(*゚▽゚)ノ


















実物探しにまた来て(*´▽`)(´▽`*)ネー♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-07 (Thu)
やっとあったかくなって春もすぐそこですね。

春といえば 

今日は、さくら特集ですよ。


DSCN0416.jpg

コースターです。


DSCN0417.jpg

リングにピアス・とってもやさしい色合いですよ。

DSCN0419.jpg

手描きのカード、ギフトに添えてみては?

DSCN0421.jpg

ストールです、まだまだ肌寒いので、とっても重宝しますよ。

DSCN0422.jpg


かわいいヘアーアクセサリーもいかが?

入園、入学式にもぴったり

素敵な春もの続々入荷してます。見に来てくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-05 (Tue)
春ですね~今日はとっても暖かな良い一日でした^w^b

新しく作家様がblocksの仲間入りしましたよ~~!!!

先日の「かたの城市」でお友達になった作家さんなんです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ご紹介しますね♪

blocks_422.jpg

blocks_423.jpg

パワーストーン(天然石)のブレスレットを中心に

ネックレスやピアスなどオリジナルの素敵な作品です^w^

blocks_428.jpg

blocks_427.jpg

blocks_425.jpg

blocks_426.jpg

blocks_424.jpg

天然石を使ってるのにお値段とってもリーズナブル!!!

まだまだ作品はいっぱいあります^w^

そして、オーダーも受け付けていますので、気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

作家さんから直接連絡させてもらって

あなただけのオリジナルブレスレット等お作りしますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-03-03 (Sun)








準備バッチリ(^_^)/


他に沢山お店があるので遊びに来て下さいね~♪ (^_^)v





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-02 (Sat)
くるくるかわいいヘアゴムの納品がありました。


ヘアー用だけではなくいろいろな飾りにかわいいですよ^^









そしてそして~♪


154832_406401222784087_1014834490_n.jpg


第4回かたの城市に >blocks全作家< の作品を持って参加します^^


(作品すべては無理ですが出来るだけたくさん持って行きます♪)


今日はその準備もしていました。


店舗にお越しになった事のないお客様との出会いを楽しみにしています♪


お近くの方は是非お立ち寄りください(*・∀・)bネッ




   *  第4回かたの城市  *

日時 2013年3月3日 10:00~16:00

場所 私部城址 私部6丁目 交野郵便局前交差点から東へ35m 

   バス停『交野郵便局』南側

:注意:
お客さん用の駐車場がありませんので徒歩または自転車でのお越しをお待ちしています。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-03-01 (Fri)
今日から3月ですね~♪

日中は春を思わせるとっても暖かな日でしたね~^w^

と、思っていたら!!!!!

雨が~~~~~~~!!!


今日は半ブースの紹介をしましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_421.jpg

blocks_419.jpg

blocks_420.jpg

半ブースは、¥800~1000/月でレンタルできます。

1ブースレンタルがちょっと?と思われてる方!

半ブースから初めてみませんか?





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
