-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-28 (Thu)
今日はとってもいいお天気で、暖かくて春を感じる1日でした(≧▽≦)

春ってウキウキします♪

花粉症が厄介ですが・・・(゚Д゚;)

今日の新作は春物のストール2点ですヾ(^^ )





お店で試着もOKですので、ご来店お待ちしております(*'▽'*)

手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス
| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-26 (Tue)
今日は、三名の作家さんの納品があって新作いっぱいですよ。

DSCN0415.jpg


グラスアートのフォトスタンド、

プレゼントにもおすすめ

DSCN0414.jpg

コースターふきんなどに使われる生地を使ってるので、

給水力もありますよ。

DSCN0413.jpg


大人気の立体マスクが、どど~んと入荷しました。

すぐに売り切れてしまうので、お早めに

DSCN0412.jpg

ハートの羊毛フェルトのネックレス・

ピンクのガラスパーツが、ポイント


DSCN0411.jpg


とんぼ玉などのストラップ・

プチプラで入荷です。

今日紹介したのは、ほんの一部なので、

見に来てくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-24 (Sun)
今月2月の夜営業しました。


小雪のちらつく中、店の前の電装がキラキラときれいに光っていましたよ^w^


そんな中、新作の入荷がありました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

blocks_414.jpg

めっちゃ、かわいいでしょ~♪


blocks_417.jpg

ピンクのかわいいイチゴチャーム!!


blocks_416.jpg

blocks_415.jpg

素敵な飾りアルファベットのハンコが押されたクッキーチャーム!!!


ぜひ、ワンポイントなどに加えてくださいませねO(≧▽≦)O





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-23 (Sat)
まあまあなお天気かと思ったら途中から暗くなって雪のような雨が降り始めましたね~


とっても寒かったです(;-_-) =3 フゥ


今日のボックス紹介と入荷したアイテムのご紹介です^^


















鳥さん達がお出迎えしてます、是非お越しくださいませヾ(=^▽^=)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-22 (Fri)
もうすぐ3月だと言うのに・・・

ほんと寒いですね^w^;


今日はちょこっとブースの紹介をしてみますね^w^b

blocks_407.jpg

とっても素敵かわいい作品がいっぱいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


blocks_408.jpg

blocks_409.jpg

どうですか?

とっても素敵でしょ^w^

blocks_410.jpg

リボンがとってもキュートなカチューシャ


プレゼントを入れる紙袋に

手づくりblocksならでは?の手づくりな手さげの紙袋を作ってみました^w^v

blocks_411.jpg

blocks_413.jpg

いかがでしょうか~~~O(≧▽≦)O ♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-20 (Wed)
今日は久しぶりにお天気で、

少しだけあったかく感じました。

今日は、かわいい給食シリーズが、入荷しましたよ。



DSCN0406.jpg


DSCN0407.jpg


ちゃんとお名前を書き込めるタグ付きです。

DSCN0408.jpg


こんなかわいいマスクだったら、花粉や、風邪予防も楽しくなるかも?


DSCN0409.jpg


コースターです。水玉模様とレースの二枚セット。

ティータイムが楽しくなりそう

是非見に来てくださいね。





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-19 (Tue)
春らしい色の

新商品が入荷しました

20130219_175434 (525x700)

20130219_173920 (525x700)

20130219_175911 (525x700)

20130219_174128 (700x525)

20130219_174013 (700x525)

20130219_174147 (700x525)


他にもたくさん入っています


お店に見に来てくださいね





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-17 (Sun)
ちょこちょこ書いてますが。。。今月blocksは一周年を迎えた記念月になります^^


記念してかわいいタオルを作りました^^


今日お客さんに差し上げたところ、かわいいね~と言って頂きヾ(@⌒▽⌒@)ノ嬉しかったです。


moblog_e065b3c1.jpg


国産のいい物ですので是非もらってください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


もしもとっても気に入って頂けましたら販売もしています。


今日は新作が入らなかったのでまたまたタオルの紹介でした┏(I:)ペコチョン♪





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-16 (Sat)
今日は一日中雪が降ったりやんだり…

とても寒い一日でした。

雪を見ても子どもの頃のようにはしゃげない自分が悲しい{(-_-)}ブルル

でも!新作は春先取りな作品が入荷しましたよ(^_−)−☆



小さなマカロンが三つ重なったストラップです。
リボンでおめかし( ^ω^ )
バレンタインのお返しにいかがでしょう?




花の蕾や葉っぱがモチーフの持ち手がついたキルトバッグ。
お色も春にぴったりですよ!


ただいまblocks一周年記念としまして500円以上お買い上げのお客さまにオリジナルハンドタオルをプレゼントしておりますよ~*\(^o^)/*



日本製のとっても手触りのいいタオルです。

2月末までのプレゼントとなっておりますのでぜひこの機会にご来店くださいませ~(^_−)−☆





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-15 (Fri)
今日は冷たい雨が降って
とっても寒かったですね

これから一雨ごとに
暖かくなるといいのですが。。。

今日は学校やプレゼントにも素敵な物を紹介します

まずは
お願い。。のポーズがとっても可愛い鉛筆やボールペン
勉強が楽しくなりますね
IMGP1228 (700x525)

IMGP1226 (700x525)

そしてお名前を入れたり
お手紙のメッセージにも使えそうな消しゴムはんこです
IMGP1229 (700x525)

IMGP1230 (700x525)

他にもいろいろ見に来てくださいね





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-14 (Thu)
今日はバレンタインデーですね

もう大切な人にチョコを贈りましたか?

私がチョコレート欲しいです( ´艸`)

さて、今日は春を感じる作品が納品されましたよ♪

ブリザードフラワーや、スウィーツデコの小物入れなど沢山ですよ












まだまだ沢山ありますよ~(^ー^*)

ぜひ!blocksに春を探しに来て下さい(≧▽≦)





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-13 (Wed)
入口入って正面の所のブースに空きが出ました。


ちょっと遠いかな?と思われても一度足を運んで頂ければ車だとすごく便利な場所に


ある事をわかって頂けると思います。


一緒に盛り上げてくれる作家様お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


2013-01-20 18-09-43_2_1

2013-01-20 18-09-23_1_1





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-10 (Sun)
今日も寒かったですね~^w^

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


今日も元気に新作が入荷です!!

blocks_403.jpg

ポケットティッシュ入れ(小物も入れれます)や

カード入れ♪ かわいでしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_405.jpg

blocks_404.jpg


blocks_406.jpg

そして、かわいいマカロンストラップも入荷ですよ~^w^b

お店まで見に来てくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス



| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-09 (Sat)
もうすぐblocks(ブロックス)も新しくなって1年になりますヾ(=^▽^=)ノ


それを記念して。。。作ってしまいました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


moblog_e065b3c1.jpg
とってもかわいいマスコットたち♪


今月はお買い上げ頂いたお客様に1枚プレゼントしています(500円以上お買い上げ)


日本製のとっても素材のいいハンドタオルです。


この機会に是非ゲットしてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


そして今日は納品もありました。


moblog_c1a79e12.jpg
ふわふわバック

moblog_4a356f2d.jpg
大人.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.ポーチです。


リボンが付いてますが甘くなくて(。ゝω・)bイイネ!!


ご覧になってくださいませヾ(=^▽^=)ノ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 未分類 | COM(0) |
2013-02-08 (Fri)
今日は雪が降って一日ずっと寒かったですね

でも

そろそろ

新学年の用意も始めないといけませんね

今日は

シューズバックとお揃いのバックの紹介です
IMGP1209 (700x525)

IMGP1212 (700x525)

とっても可愛いですね

他にもいろいろ揃っています

また見に来てください




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス



| 未分類 | COM(0) |
2013-02-07 (Thu)
今日はどんよりお天気(´д`)

寒いし・・・( >_<)

早く暖かくなって欲しいなって思います(*'▽'*)

そんな中、春らしい新作が入って来ましたよ♪

サクラのコースターです


それと、幼稚園、学校で来園証や来校証を入れたりして使える名札ホルダーです

社会人の方も社員証を入れたりして使えますよヾ(≧∇≦)

ご来店お待ちしております(≧∀≦)




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-06 (Wed)

ほっ


さて今日のテーマは・


みんな大好きスィーツですよ・

といっても、食べられませんよ~。


DSCN0344.jpg


クッキーのゴムや、ケーキのマグネット・

DSCN0345.jpg


プチケースの上にスィーツてんこ盛り!


DSCN0346.jpg


キャンドルスタンドです。

DSCN0347.jpg



ケーキ屋さん


どうですか?

どれも、とっても美味しそう。

おひとついかがですか?




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス



| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-03 (Sun)
今日は久しぶりにスッキリとした青空のいいお天気!

天気予報では今日からまた寒くなると言っていたのだけど、暖かい日差しのおかげで過ごしやすい一日でした。

モコモコ可愛い新作チャームも入荷しましたよ!



少し早いけど春の気配を感じて出てきたのかな?
キノコちゃん(*≧艸≦)




フェルトの小さなハートチャームも再入荷です(^_−)−☆




ペンギンさんチャームはペアでつけてもいいですね( ´ ▽ ` )

どれもとても小さな可愛いチャームです。
ぜひお店で見つけてみて下さいね♪




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-02-02 (Sat)
いつでも募集していますが新しく半分でもお貸しできるブースを作りました。

1ブース借りるには勇気がいるという方や

試しにやってみたいなという方、参加しやすくなったと思いますので

是非この機会にご検討ください(*・∀・)bネッ

まずは現在レンタル可能な場所を整理してみます。

2013-01-21 19-01-07_1クリックで大きくなります。

2013-01-20 18-10-23_4
クリックで大きくなります。

2013-01-20 18-09-57_3クリックで大きくなります。

2013-01-20 18-09-43_2クリックで大きくなります。

2013-01-20 18-09-23_1
クリックで大きくなります。




下段のあか以外は半ブースにレンタルOKです。

半ブースとは↓こんな感じです。上下に分かれます。
2013-01-20 18-10-23_4_1
クリックしたら画像は大きくなります。


詳しい規約は左の利用規約をご確認頂ければ解ると思いますが
大きな特徴は。。。

○必ず作家様が作られた手作り品だと言う事
○基本的にブースの作品の管理に月に一度はご来店頂きたいと言う事
○それに伴いブース代や売り上げはご来店頂いた時に店内にて受け取りと言う事

以上がこちらBLOCKSでの大きな特徴となります。

まずはお店までどんな感じか見に来てみてください。

わからない事がある時は店舗にいるスタッフにお尋ねください。


一緒に盛り上げてくれる作家様、お待ちしています(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


手作り雑貨のお店(レンタルボックス)Blocks ブロックス 

お店の場所 大阪府交野市星田6丁目1-20

大きな地図で見る

11時~16時OPEN 月・水+α定休日 無料駐車場あります。

お問い合わせメール
ownershomepage☆yahoo.co.jp  ☆を@にかえて送信してください(*・∀・)bネッ


| 未分類 |
2013-02-02 (Sat)
チャームコーナーのパーツですが実際どのくらいの大きさ?


写真では伝わりにくいので今日は10円玉と比較してみました。
















最後の写真が色々つけるとこんな感じになりますの見本です^^


オリジナルパーツで自分だけの組み合わせでいかが?




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-02-01 (Fri)
今日は少し春を感じさせる1日でしたね^w^

そこで、春を感じさせるものとしてお花をテーマに作品を選んでみました♪


blocks_394.jpg

blocks_398.jpg

blocks_396.jpg

blocks_395.jpg

blocks_397.jpg

blocks_402.jpg

blocks_400.jpg

blocks_399.jpg

blocks_401.jpg

探せばまだまだありますよ^w^

ちょこっと春を感じてもらえましたか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
