-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-31 (Thu)
今日はブースをリニューアルされた作家さんのご紹介です^^

















くるくるヘヤゴムがとってもかわいいです^^


見に来てください(*・∀・)bネッ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス





| 未分類 | COM(0) |
2013-01-29 (Tue)
今日はほんの少し温かだったですね^w^

天気予報によるとまた寒気がきて寒くなるとの事><

こうやって暖かくなり寒くなりと春が少しづつ近くなっていくんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


まだまだ寒いようですんで、皆様、風邪などに気をつけて下さいね~♪


この寒い時期にはポンポン作品が似合います。

blocks_391.jpg

blocks_392.jpg

blocks_393.jpg

blocks_388.jpg

blocks_389.jpg

blocks_387.jpg

blocks_390.jpg

どうです?

どれも暖かでいいでしょ~^w^

この冬のお供にいかがですか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス


| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-28 (Mon)
今日は今年初めての夜営業でした^w^

さすがに夜は冷えるな~って思ってたら

閉店後の帰り道・・・ドバーっと雪が降ってきました!!!

真っ暗の中、周りが見えなくなるくらいの吹雪!!

私にとっての初雪となりました^w^b


そんな寒い中、新作の入荷がありましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_385.jpg

ひよこの親子のセット!

セキセイインコ!!

すずめちゃん!!!

どれもめっちゃかわいいんです!!!

blocks_383.jpg

これは耳掻き^w^

blocks_384.jpg

こんな、かわいい子達に耳掻きしてもらえるなんて~~(≧∇≦)キャー♪




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス




| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-26 (Sat)
一段と寒さが厳しいですね~暖かくなるのが待ち遠しいです^^


そんな思いがあったので今日のテーマは 春を思わすグリーン でいってみました。


テーマでのupは久しぶりかな~?


moblog_4c21a25b.jpg

moblog_d7d1a82d.jpg

moblog_7de01979.jpg

moblog_aefd1418.jpg

moblog_13672ec2.jpg

moblog_aefa2d1f.jpg

moblog_5440d7bf.jpg


色々なカラーをご用意してお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ




手作り作家村(交野市 レンタルボックス)Blocks ブロックス



| 未分類 | COM(0) |
2013-01-25 (Fri)
今日はとっても寒かったですね

皆さん風邪などひかないようにしてくださいね

今日はスマホや携帯のカバーを紹介します

IMGP1202 (525x700)

IMGP1196 (700x525)

IMGP1200 (700x525)

IMGP1201 (700x525)

IMGP1194 (700x525)

IMGP1195 (700x525)

きっとお好きなのが見つかると思いますよ

ぜひお店を一度のぞいてみてくださいね



| 未分類 | COM(0) |
2013-01-24 (Thu)
今日はとってもいい天気で、冷えこみもなくおだやかだったので

気分も良く、ここで一気に全ブースをご紹介したいと思います
♪───O(≧∇≦)O────♪







| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-23 (Wed)
今日はエアコンの調子がよくとても暖かく過ごせた1日でした^w^

お客様もゆったりとお買い物していただけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今日も合間にゆっくりとお店の中を散歩(そんなに広くないんだけどw)



玄関の壁とかにいかがでしょう

blocks_379.jpg

blocks_378.jpg


blocks_380.jpg

かわいいでしょ~

ちょこっと1部をアップに^w^b

blocks_381.jpg

パンがのっかてるのもあるんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_382.jpg

鍵をかけてみたり、傘をかけてみたり、靴べらとかもけけてもいいかも~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-20 (Sun)
最近入荷したばかりの作品たちです。



パッチワークのクッションカバー。
シックな色合いです(^-^)




人気のモコモコマフラー。
男の子用に車柄が入荷しました!


そしてそして、こちらはサンプルなのですが…



こちらも大人気の消しゴムはんこ。
なんとオーダーできちゃいます!
もちろん作家の手彫りですo(^_^)o

気になった方はスタッフまでご相談くださいね(^_−)−☆
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-19 (Sat)
体感ですが!

今日はいつもより暖かかった気がするんですが・・・

私だけ?(⌒▽⌒;)アハハ!


お店の中をゆっくりと歩いて

ふっと撮ってみたくなった作品達を紹介しましょう♪


blocks_377.jpg


blocks_376.jpg


blocks_374.jpg


blocks_373.jpg


blocks_372.jpg


blocks_371.jpg


blocks_375.jpg
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-18 (Fri)
今日は

なんか冷えるなって思って

外を見たら雪が降ってました

でもお店には少しずつ春の気配です

今日も新作が入りました

可愛いモノがいっぱいです

20130118_124457 (700x525)


20130118_124516 (525x700)


20130118_124544 (700x525)

20130118_124650 (525x700)

20130118_124735 (700x525)


20130118_135810 (525x700)


20130118_135621 (700x525)


20130118_135646 (525x700)

ぜひ

お店に見に来てくださいね







| 未分類 | COM(0) |
2013-01-17 (Thu)
blocksから見えた空は、曇り空の所々から青空が見える変わった空でした(^ー^)
 
さて、今日は新作が沢山納品されましたよ

エコたわし↓
fc2_2013-01-17_17-19-24-886.jpg

折りたたみサイフ↓
fc2_2013-01-17_17-23-14-016.jpg

バネポーチ↓
fc2_2013-01-17_17-23-52-762.jpg

ティッシュケース↓
fc2_2013-01-17_17-24-25-760.jpg

ふくろうさんのストラップ↓
fc2_2013-01-17_17-24-50-262.jpg


フリフリマフラー↓


まだまだ作品がたくさんあるので、ぜひお店まで見に来て下さいね(≧∇≦*)
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-15 (Tue)

今日も、とっても寒かったですね。

関東は、すごい雪が、降ったようで、

そんな寒い日は、せめて暖か小物を、身につけて、

ちょっとでも、暖かい気分になってみませんか?


DSCN0334.jpg


ふわふわシュシュにポンポンのゴム。

DSCN0336.jpg

ファーや編み編みのゴム、ポンポンバレッタ。

DSCN0337.jpg


編み編みリボン、お花のピンなど。


まだまだ、ありますよ。

見に来てくださいね。

| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-13 (Sun)
少しずつ日が長くなっているもののまだまだ寒い日が続きますね。

春が恋しい…そんな時はいつものお洋服や帽子、バッグにこんなブローチを添えて華やかに飾ってみませんか?



レースをたっぷり使ったコサージュ。


編み編みした薔薇のブローチ。


フェルトでできたリボンやお花のブローチ。


毛糸のポンポンと羽のコラボが斬新!なコサージュ。

作家も違えば使う素材もいろいろ。
すべて世界にオンリーワンのブローチです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ実物を見にきてくださいね!
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-12 (Sat)
今日も、新作の紹介しますね。


レッスンバッグとシューズバッグです。



DSCN0327.jpg

男の子用も。

DSCN0326.jpg


入学のお祝いにプレゼントしても、喜ばれますよ。


あわせて給食袋やお弁当袋、コップ袋はいかが?

DSCN0328.jpg

可愛いデザインで、大人気ですよ。
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-11 (Fri)
新年にはいって移動がありました。

今開いているブースをまとめてみたいと思います。



上段の空きは現在ここのみです。








上段が一か所、下段が四か所です。上段2000円 下段1600円となります。


ブースは他のレンタルボックスに比べ少し大きめだと思います。


出店頂ける方の条件は左にある規約を覗いてもらえばわかるのですが


最大の特徴は更新は店舗まで来て頂く事が条件となります。


blocksでは作家さんとのつながりも大事にして行きたいのです。


出店にご興味のある方は一度お店まで来て覗いてみてくださいd(^ー^*)ネッ


そしてわからない事はお店にいるスタッフにお尋ねください。


一緒に盛り上げていける方のご参加お待ちしています(*゜▽゜)ノ

| 未分類 | COM(0) |
2013-01-10 (Thu)
今日は十日戎ですね(*'▽'*)

寝屋川市の住吉神社では、たくさん人がの参拝されているようですよ

私も行こうかな(≧∀≦)

さて、今日も新作が入りました。

マフラーです




ふわっとした素材ですので、春先までご着用して頂けます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ご来店お待ちしております
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-09 (Wed)
今日も天気がよくて気持ちのいい日でした^w^

ちょこっと寒かったけれど(⌒▽⌒;)アハハ!


そんな中、新作が入荷しましたよ~♪

blocks_365.jpg

この入れ物はリバーシブルなんですよ^w^

blocks_367.jpg

キャンディなどお菓子や小物入れとしても使えますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_366.jpg

とってもかわいいネコ柄のティッシュケースです♪

blocks_368.jpg

ピンクがかわいいミニポーチ^w^v


まだまだ入荷してますよ~お店まで見に来てくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-08 (Tue)
今日は、少し寒さはましでしたね。

でも。まだまだ寒い日も続きます。

暖かいネックウオーマは、いかがですか?


DSCN0324.jpg


雪柄のバッグ。一緒にあわせていかが?





DSCN0323.jpg


おしゃれな、布のかごです。

パンやフルーツを入れても素敵・



DSCN0320.jpg

グラスアートのお皿。

リボンのお花つき


DSCN0325.jpg


まだ新作あります・また紹介しますね!
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-06 (Sun)
新作はキルトのバッグです。

お花のパッチワークのとっても手の込んだ一品です。


DSCN0315.jpg



新年から、三名の作家さんの、ブースの移動が、ありました。


meringueさんが、E1ブースからE2ブースに。

ちぃさなお子様にも見やすくなりました。




DSCN0317.jpg


DSCN0314.jpg


それから、イラスト工房TOMOさんが、F1ブースから、D2ブースに、


こちらも、手にとって見やすくなりました。

DSCN0318.jpg



DSCN0316.jpg


あみゅーずさんは、D3ブースから、F1ブースへ、

明るい場所で、グラスアートが映えますね。


DSCN0319.jpg


ブース移動によって、さらに見やすくなって、作品の魅力もアップしました
| 日々のこと | COM(0) |
2013-01-05 (Sat)

今日5日より営業しています。


心ばかりのプレゼントを用意してお待ちしています。

| 未分類 | COM(0) |
