11<< 2012/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-26 (Wed)
今年の営業も今日が最後となりました。

みなさまのおかげをもちまして無事に年を越せます。

お店に足を運んで下さったお客様、そして、いつも素敵な作品を生み出して下さった作家様。

本当にお世話になり、ありがとうございました。


blocksスタッフ一同、楽しんで運営と作品作りにがんばってきました。

これからもがんばっていきますので、来年もよろしくお願い致します。


ミ☆ 今年のクリスマスに素敵なプレゼントをもらいました。 ☆彡

とってもとっても素敵なのでみなさまにも見てもらいたいと思います^w^


blocks_362.jpg

blocks_363.jpg


blocks_364.jpg

ウエルカムボードはしばらくお店にかけておきます。

ぜひ、他の作品と一緒に来年見に来て下さいね。


それでは、みなさま良い年をお迎えくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-25 (Tue)
もうクリスマスも終わってしまいますね(´・ω・`)

イブまではウキウキしますが、今日は店内のクリスマスの飾りを片付けしてたら、何だか淋ししくなりました(;´Д`)

でも、blocksは年内明日まで元気に営業しますよ(≧∇≦*)

今日入った新作です↓


まだまだ寒いので、マフラーなどいかがですか?
| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-24 (Mon)



みなさんどんなクリスマスを過ごしていますか^^


素敵な夜をお過ごしくださいませ。


新作がなかったので先日行った山ナリエの写真です。


きれいでしたよ~♪


ブロックスは26日まで営業しています┏(I:)ペコチョン♪


| 未分類 | COM(0) |
2012-12-23 (Sun)
作家さんも年末を控え、忙しい中たくさん新作が入荷しています。

今年の営業は月曜も休まず、26日まで開けますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMGP1163 (700x525)

携帯入れ^w^

IMGP1162 (700x525)

ヘアゴム^w^

IMGP1161 (700x525)

ブローチ^w^

IMGP1156 (525x700)

花を織り込んだレースの消しゴムはんこ^w^

IMGP1165 (525x700)

レースの消しゴムはんこ^w^

IMGP1160 (700x525)

IMGP1157 (700x525)

オリジナルのポチ袋^w^


今年の営業も後3日です。

ぜひぜひ、お店まで足を運んで来て下さいね~O(≧▽≦)O ♪

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-23 (Sun)
昨日はクリスマスイベントでした

楽しく一日中

笑い声が絶えない素敵な一日でした

IMGP1171 (525x700)

IMGP1169 (700x525)

IMGP1166 (700x525)

ジャンケンイベントもありました

スタッフ強いんですけどね(笑)

| 未分類 | COM(0) |
2012-12-22 (Sat)
シンプルで大人っぽい

プレゼントになりました



| 未分類 | COM(0) |
2012-12-22 (Sat)
今日可愛いポチ袋がたくさん入荷したのですが
ごめんなさい><
写真撮るの忘れちゃいました
明日またアップしますね

さて明日は待ちに待った
クリスマスイベントです
いつものように11時にオープンです
夜営業もあるので
来てくださいね

お楽しみもた~~くさん用意しています


クリスマスのプレゼントも
きっと素敵なのが見つかると思います


ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしています(*^_^*)

blocks_309.jpg

blocks_311.jpg

blocks_307.jpg

blocks_308.jpg



| 未分類 | COM(0) |
2012-12-20 (Thu)
クリスマスイベントまであと2日!!

当日はワンコインコーナーがあって、各作家様が500円にて作品を出品されます(*'▽'*)

イベントに向けてワンコイン作品が続々入荷してます

小物入れ


ゲームソフトケース




フォトフレーム


ミンティアケース


キャンディーポット


他にも沢山ありますので、ぜひクリスマスイベントにお越しくださいマセ(≧∇≦*)
| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-18 (Tue)
ぞくぞくUPしていま~す^^

moblog_f810c1a1.jpg
ブース内も模様替えされました^^

moblog_9e413779.jpg
moblog_353f8aa4.jpg
今日入ったんですが実はもう1個売れちゃったんですよ~

moblog_2cd779db.jpg
ティペット、襟の部分になります。フワフワでかわいくあったかです。
女の子にはぴったりです^^

moblog_b2eab00a.jpg


また違う作家さん^^
moblog_3c0d7220.jpg
カレンダーが終わっても写真を飾ってずっと使えます^^

moblog_d8284fe2.jpg
アクセサリー、ブローチにネックレスです。

moblog_f894a9ff.jpg
moblog_0eb88e81.jpg


そして今日の最後の方^^ いっぺんにならなくてよかった(´▽`) ホッ
moblog_f78e8ffe.jpg
moblog_a9b6040c.jpg
moblog_0a911270.jpg
moblog_cb4ad307.jpg
袋に入っているので写真写りが悪いですがσ(^_^;)アセアセ...

実物はもっとふわっとかわいいです(#^_^#)

| 未分類 | COM(0) |
2012-12-18 (Tue)
今日は作家さん大集合?になりました^^

いっぱいUPしますのでごゆるりとご覧になってください(*´ -`)(´- `*)ネー















クリスマス会に出す作品です、お得ですよ~


まだまだありますよ~♪ upします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


| 未分類 | COM(0) |
2012-12-16 (Sun)
12/22(土)にクリスマスイベントやりますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽しい企画も考えてます♪

みなさま、ぜひお誘いあって遊びに来てくださいね^w^


そして!

待ってた方いらっしゃるのでは? チャームが入荷しましたよ♪

blocks_358.jpg

早くしないと売れちゃいますよ~O(≧▽≦)O


blocks_357.jpg

blocks_356.jpg

かわいいでしょ~(*'▽'*)わぁ♪


blocks_355.jpg

他にもかわいい作品が入ってます^w^b

見に来て下さいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-15 (Sat)
今日は曇り空の為か早くから薄暗くなってました


今日は新作はなかったので暗くなってるのを利用してライトが目立つかな?と


思って店内のご紹介を。。。


久しぶりに来られたお客様がまた変わってる~とおっしゃっていました。


時期の関係もあるだろうしチョコチョコと増えてる新作たちのおかげもあって


そんな感じの印象になったのかな?と思います。


たまに見に来てくださいd(^ー^*)ネッ 新しい物がきっと増えてますから(*゜▽゜)ノ















| 未分類 | COM(0) |
2012-12-14 (Fri)
今日も新作の入荷です^w^

作家さんもクリスマスを前に作品作りにがんばっています。

これからもいっぱい、新作が入荷していきますよーw


まずは素敵なバッグをご紹介ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_352.jpg

いかがです?

もち手もとっても素敵でしょ(^_-)---☆

blocks_353.jpg

こちらはお財布?ポーチ?

使い方はみなさんの自由です。ぜひ、愛用品に加えてください~O(≧▽≦)O

blocks_354.jpg

中の柄もとってもかわいいんですよ~♪


| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-13 (Thu)
今日はとってもいい天気でしたね~^w^

12月もそろそろ半ばです。

これから色々と忙しくなりますが、クリスマスプレゼントの用意はお済でしょうか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は新作がいっぱい入荷しましたO(≧▽≦)O

blocks_347.jpg

ギフトセットを作ってきてくれました~♪


blocks_348.jpg

ブース内もチェンジしていい感じになりました^w^b

新作の1部を紹介しますね~♪

blocks_351.jpg

blocks_349.jpg

blocks_350.jpg

まだまだいっぱいありますよ~^w^

お店に来てじっくり選んでみて下さいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-11 (Tue)
今日の納品少しですがありましたのでご紹介^^

母子手帳サイズのカバーです。文庫本と同じサイズなので

お子様に使わなくなったら本に使ってと長く使える商品です。

これ以外に店内にはプレゼントにお勧めな物が沢山ありますから

何か贈りたい時はまずblocksで探してみてくださいd(^ー^*)ネッ












| 未分類 | COM(0) |
2012-12-10 (Mon)
昨日は新作入荷したのに・・・

写真を撮るの忘れてしまっちゃいました・・・

m(_ _;)m !!ごめんなさいぃ


シャシュとヘアゴムが入荷です~♪

blocks_342.jpg

blocks_341.jpg

とってもシックでかわいくてこの冬のお出かけにいかがでしょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ



blocks_344.jpg

ポンポンで作ったヘアゴム♪

blocks_343.jpg

ブローチ~かわいいでしょ~^w^b

blocks_345.jpg

ぶどうみたいでおいしそう(ノ∇≦*)キャハッ♪

blocks_346.jpg

まだまだいっぱい入荷してますよ^w^

お店にはかわいい作品や素敵な作品がみなさまをお待ちしています。


クリスマスのプレゼントを選んでみて下さいなO(≧▽≦)O ♪

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-08 (Sat)
寒い(*´ -`)(´- `*)ネー から始まる季節になりましたね^^


そんな中でも作家さんたちはコツコツ作って新作を届けてくれます♪


今日もたくさん届きましたのでご紹介しますd(^ー^*)ネッ


moblog_7ed0ec3e.jpg

moblog_1e1cfbc0.jpg

moblog_7ade53c1.jpg

moblog_dfa6e29b.jpg
かわいいパッチワークの小物入れやバックです^^


moblog_1319dc8a.jpg

moblog_5d2ee8ed.jpg

moblog_b363c876.jpg

moblog_546cf8de.jpg
布小物たちです。


| 未分類 | COM(0) |
2012-12-08 (Sat)
今日はすごく寒かったですね

夕方には大きな地震がありましたね
このまま大きな余震が起こらないことを
祈っています

さて
今日も新作がたくさん入ってきました

紹介します
まずはチャームのミニバッグ
IMGP1113 (700x525)

クリスマスリース
IMGP1114 (700x525)

スマホカバー
IMGP1119 (700x525)

可愛いブローチ
IMGP1116 (700x525)

シュナちゃんが2匹並んでいます
IMGP1124 (700x525)

美味しそう
IMGP1125 (700x525)

IMGP1127 (700x525)

IMGP1126 (700x525)

IMGP1131 (700x525)

IMGP1130 (700x525)

レースの消しゴムはんこ
IMGP1139 (700x525)

年賀状にどうですか?
IMGP1137 (700x525)

まだまだ紹介しきれないものがたくさんあります

お店に見に来てくださいね
| 未分類 | COM(0) |
2012-12-06 (Thu)
今日は、風が強くてとっても寒い一日でした。

今日も新作入荷しました。

とってもかわいいリース。

レースの上にバラとリボンとってもやさしい色使いですね。


DSCN0279.jpg


こちらはデザイン違いで、音符や、リボンのメタルパーツ付き。

DSCN0280.jpg



大人気の編み編みのがまぐちも入りました。

毛糸なので、持っているだけでも暖かな気がします。

DSCN0282.jpg


手のひらにすっぽり収まる可愛いサイズなのにたっぷり入るんですよ。


DSCN0284.jpg

後ろ姿もキュートでしょ


プレゼントにもぴったりですよ。
| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-04 (Tue)
だんだんと寒くなって秋ももう終わりかな?

と思う今日この頃(@゜Д゜@;)

朝と晩が冷え込んできましたね><


さて、今日も新規の作家様が仲間入りしました^w^

みなさま、よろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ


blocks_337.jpg

冬物のあったかい素材で作ったかばん達です^w^

blocks_338.jpg

とってもシンプルで、大人かわいい作品です♪

blocks_340.jpg

ほわほわであったかいヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

blocks_339.jpg

金色がキラキラしていて、とっても綺麗なかばんなんですよ^w^

これからまだまだ作品は増えていきます~楽しみにして下さいねO(≧▽≦)O



今日も、ラッピングしてみました( ̄^ ̄) エッヘン

blocks_336.jpg

ちょこっとクリスマスの飾りを添えるだけで、かわいくなりました~♪

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-02 (Sun)
今日は昼からテラスにかけている電装にスイッチが入りました^w^

何色かの電球が交互に光り、とってもきれいです♪

夜だともっときれいになるんですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


クリスマスのプレゼント用にキラキラのシール大・中・小揃えたので

リボンと一緒にペッタンしました♪

blocks_333.jpg

何点か作品を選んで、プレゼントにしてみませんか?


blocks_334.jpg

blocks_335.jpg

小さいけれど、1つ1つ心を込めた作品を選んで見てくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スタッフが心を込めて、あなたのプレゼントをラッピング致します♪

| 日々のこと | COM(0) |
2012-12-02 (Sun)
新しい作家さんのブース紹介します

IMGP1104 (700x525)


IMGP1107 (700x525)


IMGP1106 (700x525)

可愛いモノがたーくさん揃っていますよo(^▽^)o


そしてそして

このツリーのストラップとスノーマンお似合いでしょ(^-^)

思わずパチリ(ゝ。∂)

可愛いい~~♪


IMGP1110 (525x700)
| 未分類 | COM(0) |
