-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
今日は少し穏やかだったですね~♪

12月からスタートの新しい作家さんが仲間入りしました^w^

みなさんよろしくお願いしますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


blocks_328.jpg

blocks_326.jpg

blocks_327.jpg

とっても素敵でしょ~♪

この冬、暖かくおしゃれしてみませんか?

親しい方へのプレゼントに!自分にがんばったプレゼントに!! いかがでしょう^w^b


まだまだ、ありますよ~♪

blocks_329.jpg

blocks_330.jpg

パーティとかに付けて行ったり、とってもキュートなヘアゴムです♪

blocks_332.jpg

缶バッジをヘアゴムにしました^w^

お気に入りの柄が見つかるかも~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

blocks_331.jpg

ふかふかのぽんぽん?

髪をくくるだけじゃなくて、他にも色々な使い方があるかも?


この冬は、blocksの作品たちでおしゃれしてみませんか?

他にもいっぱいありますよ^w^お店まで遊びに来てくださいね~O(≧▽≦)O ♪

| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-29 (Thu)
11月ももう終わりですね(´ー`)

早いなぁ

でも、12月はクリスマスもあるし、忘年会もあるし楽しい事いっぱい

お店もクリスマス関連の作品が続々入荷してますよ(≧∀≦)

では、ご紹介







こんなカワイイ作品を作っておられる作家様のブースはこちらです↓↓


お花もあってとても華やかです(〃'▽'〃)

今日入荷したのに、すぐにお嫁に行きましたヾ(≧∇≦)

お早めに御来店して下さいね♪

blocks一押しのチャーム屋さんにも新作です!


かぎ針編みのモチーフでできてます

他にもたくさんの作家様のチャームがあるので、色々合わせてみて下さい(*゚▽゚)ノ
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-27 (Tue)
今日は

人気のチャームコーナーを
紹介します

まずは説明書きを読んで(わからないときは気軽にスタッフにお尋ねください)

IMGP1077 (525x700)

全体をぐるってみてくださいね
IMGP1072 (700x525)

IMGP1070 (700x525)

まずはストラップやイヤホンジャック
チェーンなどを選びましょ(金具は金と銀、ストラップはいろんな色があります)
IMGP1074 (700x525)

IMGP1075 (700x525)

あとは自由に好きなものを選んでください
いっぱいあって迷いますねo(^▽^)o
IMGP1073 (700x525)

IMGP1078 (700x525)

IMGP1079 (700x525)

IMGP1080 (700x525)

IMGP1081 (700x525)

IMGP1082 (700x525)

IMGP1084 (700x525)

IMGP1085 (525x700)

IMGP1086 (525x700)

IMGP1087 (700x525)

自分で選んで世界に一個のお気に入りを作ってください

プレゼントにも素敵ですね



| 未分類 | COM(0) |
2012-11-25 (Sun)
今日は関西2都市でマラソン大会が開かれました。


お天気も3日連休の中で唯一いいお天気でよかったんじゃないでしょうか^^


体育系もいいですがblocksでも新しい事が始まります^^


フェリシモのクチュリエ講習です。


フェリシモでキットを買ってはみたもののちょっとわからなくて


そのままになっている物ありませんか?


そんなキットを持って来て頂ければクチュリエ検定に合格した先生に教えてもらえますよ^^


詳しくは店内のチラシまたは クチュリエ教室 にてご確認ください(*・∀・)bネッ

moblog_395916ea.jpg

moblog_02bbaf4f.jpg

moblog_cc1da211.jpg


西田さんの作品も買う事が出来ます、さすが先生!かわいい作品ばかりです^^
moblog_ab6edded.jpg


気軽にお問い合わせください(*゜▽゜)ノ


| 未分類 | COM(0) |
2012-11-25 (Sun)
先日、クリスマスの飾り付けをしたので、

お店の中がとっても明るくなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


全体の写真は撮ったので、今度は少~しアップしてみました♪

blocks_321.jpg

イスに飾り棚を置いて外のテラスに置いてたのですが、

代わりにツリーを置いてみました^w^

blocks_322.jpg

中央のテーブルの真ん中にかわいいツリーが^w^

二つのツリーにはトールペイントのオブジェを添えてみました♪


blocks_325.jpg

『本日のおすすめ』さんとの間の窓にはキラキラのリースが♪



blocks_323.jpg

blocks_324.jpg

こちらは各作家さんのクリスマス飾り達ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これから、どんどんクリスマスの飾りなどが増えてきます♪


お店に足を運んで、実際に作品を見て、手にとってみて下さいね~^w^b

| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-23 (Fri)
今日はこんな素敵な秋の森の中…

写真

木漏れ日市に参加してきました。

写真 (1)


IMGP1052 (700x525)

IMGP1063 (700x525)

IMGP1066 (700x525)

時折雨が降ったりで足元が悪い中、たくさんのお客さまに来ていただけました。

ありがとうございます!

木漏れ日市のスタッフのみなさまもお疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。


そして、木漏れ日市から戻ったblocksチームは
お片づけしながらそのまま夜営業へ突入!!

写真 (3)

チャーム屋さんもパーツが増えてどどんと拡大!!
写真 (2)

こちらもたくさんのお客さまにご来店いただけました!
ありがとうございます!


| 未分類 | COM(0) |
2012-11-22 (Thu)
今日は沢山新作が納品されました(≧∀≦)

どれもステキでウキウキします

それでは、紹介しますね~ (σ≧∀≦)σ

小さな和菓子が付いてる鉛筆です



お次は動物さんが付いてる鉛筆です


ね~(≧∇≦*)
カワイイでしょ~

続いてこちら

まるでおもちゃ箱(*'▽'*)


こちらはクリスマスのオーナメント


クリスマスのドールハウス


ハートの形をしたフック


とても細かい作業なのにキレイな仕上がりで、いつもびっくりしちゃう消しゴムハンコですヾ(≧∇≦)


明日は木漏れ日市に出店しますので、今回の新作も一緒におでかけしますよ!

ぜひ遊びに来て下さい d(ゝ∀・*)

・・・写真上手に撮れてなくてごめんなさいです(´・ω・`)
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-21 (Wed)
昨日のお店当番に新作がいっぱい入荷したので、

うれしくて写真をいっぱい撮りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

浮かれすぎたのかな~写真を撮った携帯をお店に忘れて来てしまいました(ノヘ;)シクシクシクシク..

本日、お休みのお店にこっそり取りに行って来ました(⌒▽⌒;)アハハ


blocks_320.jpg

シュナの立体ワッペン(羊毛フェルト)が付いて、

にくきゅうのストラップにもなる飾りが付いたお散歩バッグです^w^b


blocks_314.jpg

blocks_313.jpg

blocks_312.jpg

そして、かわいいチャーム達ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


blocks_319.jpg

カギホルダーです~お家の形がかわいい^w^

blocks_318.jpg

スマホケースとリース♪

blocks_316.jpg

blocks_315.jpg

とってもかわいいチャーム達ですO(≧▽≦)O ♪


まだまだ他にも入荷してますよ~♪ お店に見に来て下さいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-19 (Mon)
今日はblocksのブースオーナーさんたちが顔をあわせる月一回のオーナー会の日でした。

そして…オーナーさんたちで飾りを持ち寄り店内をクリスマスモードにしてみました~!

blocks_311.jpg

blocks_310.jpg

ツリーのまわりにはまるでプレゼントのように作品たちが!!

blocks_309.jpg

こちらはちょっとシックに大人モード。

blocks_308.jpg

デッキにもクリスマスツリー、そして足元には瞬く星たち!?

blocks_307.jpg

すっかりクリスマスムードのblocksですてきなクリスマスプレゼントを探しにきませんか?

| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-17 (Sat)
今日はずっと雨でしたね

昼から激しく降って寒かったです

さてもう11月も半分終わってしまいました

12月がもうそこまで来ちゃいましたね

blocksももうそろそろ

クリスマスバージョンに

お店が変わりますよ

今日のお店の様子はこんな感じです

そして

明日はオーナー会があり

みんなでお店をクリスマスバージョンにします

さてどんな風になるのかお楽しみに\(*^ー^)/*


IMGP1031 (700x525)


IMGP1032 (700x525)


IMGP1033 (525x700)
| 未分類 | COM(0) |
2012-11-16 (Fri)
今日は思ったほど寒くはなかったですね。

寒いっ!!と思って真冬のジャケットを着ていったら・・・

暑い~~!!

でもね、お店ではじっとしているとじわじわと寒さが

足元から来るんですよ~~^w^;

やっぱ、動いてないとダメですね~O(≧▽≦)O



今日の新作の紹介です!

blocks_303.jpg

前回、同じ生地で作ってきてくれたかばんの大っきいサイズです^w^b

もってても、ほわんと暖かなかばんなんです~U\(●~▽~●)У

blocks_304.jpg

がま口~~かわいいでしょ~♪

blocks_305.jpg

子供向けのポシェットです^w^

ちゃんと紐の長さも調節出来るので、背が伸びても大丈夫ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_306.jpg

男の子用なんですよ~♪

これで、この冬は首から暖かだからお外遊びもバッチリですね(^_-)---☆Wink


| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-15 (Thu)
今日は寒いです ( ̄Д ̄;)

今年初カイロを背中に貼り付けてお店番してると、スタッフの方がファンヒーターを持って来てくれて、足元あったかで過ごせました (*´艸`)キャ

さて、今日も新作が仲間入りです

↓フェルトのヘアゴム&ストラップ

かわいい~っっ

↓チャーム屋さんのチャーム達



手書きのイラストがついてたりと、
すっごくカワイイので見に来て下さい!

あっ・・・(´・ω・`)
私が納品したのを写真に撮っておくの忘れてる(;´Д`)

また家で撮っておいた写真で紹介させて下さいm(_ _)m

↓ネックウォーマーです

↓前回と色違いのフリフリマフラーです


店内には鏡もあるので、試着もできますよ

皆様のお越しをお待ちしています
(=´∀`)人(´∀`=)
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-13 (Tue)
今日は、朝から曇り空で、寒かったです。

お店にも、冬物が、次々入荷してますよ。

クリスマス模様のネル生地のパッチワークのバッグです。

プレゼントにもいいですね

DSCN0269.jpg


こちらは、ポーチ、素敵でしょ





DSCN0270.jpg



ハートがかわいいポーチ

DSCN0271.jpg


ファスナーの先のもハートが

DSCN0272.jpg


ハンドメイドなではのこだわりです。

お店には、まだまだ、

作家様それぞれのこだわりがいっっぱいありますよ、見つけてみませんか?
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-11 (Sun)
雨が降ると寒いですね~><

外のテラスに出した飾り棚を入り口ギリギリに置いてたのに

振り込んできた雨で少し塗れちゃいました(⌒▽⌒;)


先日、晴れてとっても風が気持ちのよい日にある公園に行って来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

blocks_295.jpg

公園のベンチでお昼を食べてぶらぶらと散歩・・・気持ちよかったですよ^w^b

どこの公園か、わかりますか~?        答えは↓


今日は充実してきた「チャーム屋さん」をパシャ!

blocks_296.jpg

blocks_297.jpg


そして、ちょこっとこんなのどうかな?

blocks_298.jpg

blocks_299.jpg

blocks_300.jpg

blocks_301.jpg

各ブースのストラップとチャームを組み合わせたら?

どうですか~?他にも色々な組み合わせがあるので

自分のオリジナルなストラップを作ってみて^w^ノ


blocks_302.jpg

ヘアゴムにワンポイントのチャームをつけてみるのも面白いかも?



答え)大阪鶴見緑地公園でした^w^
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-10 (Sat)

お店にいてもじっとしてたら足元から冷えるようになってきました。


11月も中ごろになってくるとやっぱり本格冬ですかね~


今日も新作の納品がありました。


寒くなってきたらそろそろクリスマス向けの物も増えてきましたね^^


moblog_575039c7.jpg

moblog_b55f4c5f.jpg
かわいいクリスマスツリーです。大きさ解りますか?
名刺と比べてみました^^ かわいいサイズです。


moblog_52473c07.jpg
moblog_687f10b9.jpg
バックチャームです、かばんの飾りにどうぞ^^


moblog_1aed6f7c.jpg

moblog_c40e4a6b.jpg
チャーム屋さんのパーツです。
パヒュームビンのつもり(>▽<;; アセアセ 鈴付です。


チャーム屋さんのパーツが充実してきました。


じっくりお気に入りを見つけに来てください(*・∀・)bネッ

| 未分類 | COM(0) |
2012-11-09 (Fri)
今日は寒かったですね

ドアを開けていると寒くて

もう冬がそこまで来ています(^-^)

まずはチャームの新作です

IMGP1003 (700x525)


IMGP1005 (700x525)


ガーゼの立体マスクが今度はサイズが2サイズになりました
小さなお子様サイズもあります
これからの季節には必需品になりそうですね
可愛い柄がたくさんあります  お気に入りを探してくださいね

IMGP1010 (700x525)


早くもお正月飾りも入荷しました
早い目に用意されてはどうですか?

IMGP1015 (700x525)


IMGP1017 (700x525)


その前にクリスマスがありますよ
素敵なオーナメントでワクワクしませんか?

IMGP1021 (700x525)

最後はパンやドーナツなどのチャームもドーンと入りました

IMGP1019 (700x525)

お店が可愛いものでいっぱいです

じっくりと手にとって見てくださいね


| 未分類 | COM(0) |
2012-11-08 (Thu)
今日の日中は割と暖かい日でした(*'▽'*)

でも、店内は少し寒いです(´ー`)

そんな中、新作入荷しました

フリフリマフラーです


1枚しか写真撮ってなくて、これではあまり分かりにくいので、お家で撮って来ました(^з^)-☆

実際に巻いてみたらこんな感じ


ボリュームがあって暖かいですよ!

一度見に来て下さい(*゚▽゚)ノ
| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-06 (Tue)
お店が開店してまもなくの頃、一人のお客様から「木漏れ日市」のお話を聞きました。

今回は別の方からお聞きして出店しようと皆で決めました^w^

昨日、出店決定の通知がきました(= ̄▽ ̄=)V

木漏れ日市

blocksは元気に出店致します。

ぜひ、遊びに来て下さいね~♪


11月23日(金・祝)ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今日の新作の紹介ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コサージュ

コサージュです。

ニット帽やかばん、服などに幅広く使っていただけますよ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-04 (Sun)
めっきり寒くなって秋があっという間に終わってしまいそう^^;





親子お揃いマスクが出来ます。





グラスアートの鉢カバー、鉢を入れる以外にも色々な物を入れてみて^^



チャーム屋さんにポンポンをご用意しました(ちょっと大きいかな~^^;)
| 未分類 | COM(0) |
2012-11-03 (Sat)
朝晩が急に冷え込んできましたね><

みなさま、風邪引かないように気を付けてくださいね~(*^w^*)


今日は見た目もかわいいそして、暖っか感がある作品が入荷ですよ~♪

blocks_290.jpg

≪手づくりチャーム屋さん≫に新しく参加してくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

blocks_291.jpg

もう、これだけでもストラップにしてもかわいい♪

blocks_292.jpg

小さなぶどうの粒がかわいい~(≧∇≦)キャー♪


blocks_294.jpg

こちらはヘアゴム~パンダがめっちゃかわいいんですヘ(≧▽≦)

blocks_293.jpg

イヤホンジャック!!!!!

ぜひ、スマホのお供に加えてくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


| 日々のこと | COM(0) |
2012-11-02 (Fri)
朝晩めっきり寒くなってきましたね

もうそろそろ冬支度始めないといけませんね

さて今日も新作入荷しました

可愛いバッグとミニポーチ
IMGP0982 (700x525)

ふわふわシュシュ
IMGP0985 (700x525)

ぷっくりリボンのゴムがキュートですね
IMGP0988 (700x525)

そして
今日新しく仲間入りした作家様です
素敵なパッチワークの作品が揃っていますよ


花柄がとっても可愛いピンクのポーチ
IMGP0989 (700x525)

くまさんポーチとキーホルダーや小さなバッグ
IMGP0994 (700x525)

使いやすい大きさのバッグ
IMGP0995 (525x700)

お店にはたくさんの作品があります

きっと自分のお気に入りが見つかると思います

ぜひ見に来てくださいね
| 未分類 | COM(0) |
2012-11-01 (Thu)
今日は、一気に季節が進んだように、寒かったですね。

寒い冬を乗り切るための、必須アイテム、

あったかニットの作品が入荷しました。


モチーフ編みのおしゃれなストールです!

DSCN0267.jpg

こちらは、ふわふわのマフラー、手触りが何とも気持ちいい。



DSCN0266.jpg


それから、チャームの新作もどんどん増えてます。

色々あって悩んじゃいそう

自分だけのお気に入りのストラップ作ってみませんか?

DSCN0264.jpg
| 日々のこと | COM(0) |
