08<< 2012/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)
やっと秋の気配がしてきましたね^w^

夜と朝が少し涼しくなって来たように思います~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも~昼間はエアコンが切れると・・・

暑~~~~~っ!!って叫んでました!


ブースの方は季節を感じさせるように少しずつ秋のディスプレイになってきています^w^



そして、作品も秋、冬に使ってもらえる

ポシェットタイプのスマホ入れが入荷しましたよ!!

blocks_212.jpg


blocks_211.jpg

すっごいかわいいでしょ~♪

携帯電話やデジカメなど入れてもいいんですよ^w^


ぜひ、お店まで来て直接作品を見てください~O(≧▽≦)O ♪



| 日々のこと | COM(0) |
