-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
こんばんは★


本日は☆夜営業☆の日でございました~。


先月の夜営業の時に比べずいぶん暖かくなり、


お店の入り口の自動ドアを開放していても寒くなく。


いい感じの季節になりました♪


連休初日。


皆様はいかがお過ごしでした~?


blocksは明日29日も営業いたします!そしてそして。


29日も夜8時過ぎまで営業していますよ~♪


今月は夜営業が2日もあるんです☆


是非是非遊びに来てくださいね♪


blocksは“本日のおすすめ”さんの一角にあります。


ランチもディナーもメチャンコ美味しいのでお食事がてら


是非お越しくださいマセ♪


お写真ナシもなんなので・・・・


今日はスマホのカメラのアプリを使って撮った写真をupします。

CYMERA_20120428_160522_20120428214627.jpg

店内まだまだ沢山の素敵雑貨たちが皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪




| 未分類 | COM(0) |
